プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2008/08/14 (Thu) 12:33
祝2歳☆

約半月前のハナシになりますが…
7月29日、虎子虎子がメデタく2歳の誕生日を迎えました

我が家にはアンディのA1サイズのでっかい写真が4枚あるんですが(前の職場でタダでやってもらった)、虎子虎子が生まれる前だったので彼女のが1枚もない。
なので誕生日の記念に写真を撮ってもらおうということで行ってきました。

やってきたのはジョイフルAKというホームセンター。
つい最近ペット館がリニューアルしてドッグランとカフェが出来てたのは知ってたんやけど、写真撮ってくれるんは知らんかった…

あんでぃ&虎子虎子 181
植物コーナーのすみっこにひっそりとあるスタジオ??

さっそく撮影開始。
虎子虎子、緊張してるんかなかなか思い通りに動いてくれやん。

あんでぃ&虎子虎子 186
アンディは抱っこしろとカート内で大暴れ

あんでぃ&虎子虎子 182
サッカーボール型ソファに座らせようと試みるが体が収まらない

なんとか撮影終了して今度はアンディと・・・と思ったら虎子虎子の顔に目ヤニが付いてて撮りなおし

目ヤニを取って再撮影。

あんでぃ&虎子虎子 184
虎子虎子終了後、アンディと2ショットでうちわを作ってもらうことに。

撮影中何度もステージ(?)から飛び降り逃亡を図った虎子虎子。
でも助手のおばちゃんは「おとなしくてイイ子ねぇ。」と褒めてくれました

そして出来上がったのがコレ・・・
あんでぃ&虎子虎子 197
A1サイズのポスター

あんでぃ&虎子虎子 349.
うちわ(表)

あんでぃ&虎子虎子 350.
うちわ(裏)

あんでぃ&虎子虎子 352
おまけでくれた写真

あんでぃ&虎子虎子 355
ちなみにこちら、あきちゃんが撮影して引き伸ばしてもらったヤツ。。。

やっぱりキャメラマンに撮ってもらったんは全然違う。
虎子虎子スゲー賢そうやもん。

今度は家族で撮ってもらいたいなぁ。

あんでぃ&虎子虎子 134
虎子虎子、これからも元気でアンディちゃんと仲良く、いつまでも我が家のアイドルでいてね~

あんまり急がないで、ゆっくりゆっくり歳を重ねていってください。


 トップへ戻る 






