プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2008/05/23 (Fri) 19:13
GW~☆(後編)

GW旅行の続きです。。。

5日。市場でお勝手丼を食べて富良野へ向かう

この日はひたすら移動!!おしっこ休憩以外は車の中。

IMG_8620.jpg
出してくれー!!

IMG_8624.jpg
我々は散歩を要求する!!

夕方富良野に到着。くまげらにてちょっと早めの晩御飯

IMG_8627.jpg
山賊鍋

IMG_8628-.jpg
牛タンのさしみ

IMG_8631.jpg
和牛さしみ丼

うまかったー


その後旭川へ向かい、本日のお宿、旭川パークホテルへ。

IMG_8635.jpg
分かりづらいがお部屋ひろびろ~

IMG_8644-.jpg
ワンコのおやつに

IMG_8647-.jpg
人間用アメニティも充実

IMG_8636.jpg
部屋にはこんなパジャマが・・・

IMG_8743.jpg
とりあえず着てみる。
ちなみにコチラ、フロントにて\5000にて販売されてました
今までに何着売れたんでしょうか・・・

部屋の荷物を片付けてから室内ドッグランへ。

IMG_8648.jpg
エレベーターから見える景色に興味津々のアンディ

IMG_8658.jpg
ランにはイタグレの男の子がいました。虎子虎子顔デカっ!!
あまりの迫力に腰引けてます

虎子虎子の熱烈歓迎&チンピラアンディのせいでほとんど遊べずに帰って行った・・・すみません

IMG_8655.jpg
虎子虎子アジリティに挑戦。しかしくくれず・・・

IMG_8657.jpg
アンディは何とか成功♪

IMG_8661.jpg
樽の中にも入ってみる


虎子虎子はボールを追いかけ大満喫!!


アンディも一緒に



IMG_8691.jpg
うれしくて目も光る~

IMG_8679.jpg
おつかれ虎子虎子、充電中

IMG_8677.jpg
アンディも大満足!?


ずいぶん遊んだのでレストランに行って酒でも飲むかー。とレストランに行くと、みなさん夕食付のプランらしく予約でいっぱいだと断られてしまいました・・・
レストランにはワンコのおやつバイキングがあるらしく、何かちょっと損した気分・・・

仕方なくスーパーで酒を買い、マクドナルドでハンバーガーを買い部屋でテレビを見ながら食べました

IMG_8705.jpg
ちょっと休憩して

IMG_8708.jpg
重装備で向かうは・・・

IMG_8729-.jpg
ドッグスパ・・・ってゆうかどうみても大浴場

お風呂が3つあって、1コは水、1コは人間用、1コは犬用になっております。

あきちゃんが先に入ったら、虎子虎子も大急ぎで走ってきた・・・そしてそのままの勢いで犬用に落っこちた

IMG_8714.jpg
必死で陸に向かう虎子虎子

IMG_8717.jpg
あまりにショックだったんか、警戒する虎子虎子

IMG_8718.jpg
用心深いアンディ。入ろうとしません。

IMG_8722.jpg
壁際のせま~い所を歩くアンディ。でも入ろうとしません。

IMG_8723.jpg
行き止まり。。。

IMG_8725.jpg
よっちゃんに入れられてしまいました

虎子虎子は去年川で泳いだのに。もしかしてライフジャケットが気に入らんのか??ということで裸(?)で挑戦。



彼女はかなり泳ぐのがヘタクソ

IMG_8737.jpg
結局15分くらいで終~了~。
ほんまは次の日の朝も入る予定やったけど、2匹の泳ぎ(おぼれ?)っぷり&スパの汚さにキャンセル。

IMG_8744.jpg
お疲れの2匹


6日。最終日。

IMG_8748.jpg
アンディも

IMG_8750.jpg
虎子虎子も準備万端♪

10時過ぎにホテルを出て、寄り道しながら15時頃無事我が家に到着。

IMG_8754.jpg
やっぱり家が一番やわぁ~。爆睡する2匹。

アンディ、虎子虎子楽しかったかい??
あきちゃんとよっちゃんはとーっても楽しかったよ☆

また頑張ってお金貯めるから付き合ってよ~

 トップへ戻る 






