プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2008/04/15 (Tue) 16:12
お久しぶり~☆

気を抜くとすぐに更新を忘れてしまう・・・

4月13日。インディアンでブルドッグのプチオフ会がありました~。
その様子は次回の更新で(サボりすぎで前のネタが残っているため・・・


3月30日(日)久々にドッグラウンジ花へ行ってきました♪

ぶるおとぶるこは元気かな~とワクワクして行ったら、何とぶるおがおムコさんに・・・
どれぐらいデカくなったか見たかったのに残念!!

虎子虎子ぶること久々の再会
IMG_7945.jpg
お久しぶり~のぶるこさん。元気が良すぎてブレるブレる

IMG_7947.jpg
さすが姉妹。似てます(分かりづらい??)

IMG_7950.jpg
並んでみると虎子虎子ちっちゃかった。

IMG_7953.jpg
覗く2匹。

IMG_7959.jpg
寝転ぶ姿もそっくり・・・なんやけどかなりダイナマイトです

用事があったので少しの時間だけやったけど会えてうれしかった~☆

IMG_7961.jpg
お外までお見送りしてくれました~。ちょっとワルい顔になってます

ちなみにアンディはしょっぱなから吠えてよっちゃんに捕獲されてました
ブルはけっこう大丈夫なんやけど、冬の間ワンコに会わんかったから犬見知り激しくなった??



話は変わって、最近ふれんち☆ぶるのいまり焼きのいまりちゃんがカートに乗ってお出かけするのを見た。あきちゃんも欲しくなった。
でもどんだけ探してもアンディ&虎子虎子が一緒に乗れるカートがない!!
必死になってやっと見つけた40キロまでOKのカート!!お値段なんと\88000!!!(興味のある方はコチラ
無理!!絶対無理っっ!!!ということで、\3980のスリングを購入してみました~

IMG_7992.jpg
アンディちゃん、スリング初体験

IMG_8002.jpg
これで入り方合ってるんかな?なんかポジションが定まってない感じのアンディ。

その後よっちゃんは・・・

IMG_8005.jpg
虎子虎子を入れようと

IMG_8006.jpg
大奮闘

IMG_8007.jpg
入らんっっ!!

断念してました(笑)

 トップへ戻る 






