プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2008/03/24 (Mon) 12:20
お買い物☆

すげ~~!!更新早いっっ!!(えっ??そうでもない??)

3月23日(日)。千歳市にあるアウトレットモールレラに行ってきました~。

IMG_7814.jpg
久々の人ごみに大コーフンの2匹。(虎子虎子はコーフンしすぎてゲボしました

レラには犬服のお店が2件(ペットパラダイスとドッグデプト)とドッグカフェ、ちっこいドッグランがあります。

まずはドッグランで遊ばせるかー。と思って行ったら「冬期間閉鎖中」の文字・・・
どうやら千歳(ってゆうかレラ内)にはまだ春が訪れていないらしい
鍵がかけられていて入れないのでペットパラダイスへ。
冬物のセールをやってたので色々試着させて購入。
隣のカフェで休憩でもするか・・・と思ったら店内わんこだらけ。絶対アンディ無理!!ということでカフェの外のベンチで持参の水道水を飲む
いちご
 

人間用のお店はわんこなので(キャリーに入れたらOKの店もあるけど虎子虎子を入れて持ち歩く体力は無い。)かわりばんこに店内を物色。

結局何も買わずに帰ってきました


実家に戻ってからアンディ&虎子虎子のプチファッションショー

まずは・・・
IMG_7838.jpg
なりきりバレリーナわかりにくいけど頭はミニーちゃんですネットで見つけてほしかったんやけど売り切れ、札幌のお店にも置いてない。で諦めてたんです。でも売ってた~~!!!まさかこんなところに置いてるとは・・・
かわいいぞ

そして・・・





0001.jpg
ギャーー!!!

IMG_7861.jpg
夜はまだ肌寒いので毛皮をはおります(笑)

セクスィー
後姿がなんともセクスィー


同じコートが無かったのでアンディは
IMG_7905.jpg
女王様マント

IMG_7909.jpg
首周りがちょっとキツくて固まってます・・・

福介
着たくないのに・・・って顔。
うちの子になったからには嫌でも着てもらうで~


そして最後は
IMG_7888.jpg


IMG_7883.jpg
どんな事件も解決!!


IMG_7894.jpg
パイプくわえさせたいっっ!!

IMG_7876.jpg
コレが一番似合ってるかも

さすが虎子虎子。何着ても落としてくれるね~。。。

IMG_7912.jpg




 トップへ戻る 






