プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/15 (Sat) 08:50
2月の2匹☆

お久しぶりです・・・ものすごく
すっっっっかりサボってしまいました・・・
気が付けば道路の雪も溶け春になってました

田舎暮らしで初めて迎えた冬。めちゃめちゃ大変でした
仕事から帰ってきたらほぼ毎日駐車スペースに雪がもりもりになってて車が入れなくなってる→1人で1時間弱の雪かきの日々。疲れてブログどころぢゃない(言い訳)


さて、2月は何をしていたかというと・・・

2月8日~11日まで和歌山からお母さんとその友達2人が雪祭り見学に北海道に来ました。
どこかで1泊したいとの要望でよっちゃん父・母・ばあちゃんも一緒に定山渓に行ってきました
私たちがお泊りしたのは ぬくもりの宿ふる川 
ペットOKの部屋が2室あり、私たちが予約した部屋は風呂・トイレが無い部屋でした。
部屋内は完全フリーなんですが、ヤツらは危険なのでゲージを持参していきました。

初お泊りの虎子虎子は大コーフンで
虎子虎子
なぜかこんな狭いところへ・・・
アン虎子
ひととおり暴れまわったあとは
虎子虎子
自らゲージIN
虎子虎子
爆睡してました

晩御飯の時間はゲージでお留守番。アンディはローカまで聞こえるような声でヤイヤイ鳴いてました(小さいころに吠えると怒られたのでおかしな鳴き声をあげるように…)
夜寝るときもヤイヤイうるさかったそうです(あきちゃんは爆睡してて気付かんかった)

翌日、アンディ・虎子虎子ちょっとおめかししてみましたー
スカート
どど~ん!!初スカート(笑)
スカート
ロビーにてお披露目
似合ってないと大不評でした・・・

集合
玄関前で集合写真
IMG_7579.jpg
ご飯もすっごく美味しかったし、旅館の人たちもイイ人でとっても良かったです♪



旅行以外に何をしていたかというと・・・2月はなんだかんだと理由をつけてよっちゃんの実家にしょっちゅうお泊りしてましたたぶん3分の1くらいは実家にいたと思う。
なので2匹にとっては(あきちゃんにとっても)我が家同然!!

IMG_7451.jpg
すっかりくつろいでます
IMG_7452.jpg
おばあちゃんのお裁縫する姿を見つめるアンディ
IMG_7454.jpg
眠る虎子虎子
IMG_7413.jpg
電話台の上にあるおやつを盗もうと必死なアンディ
IMG_7456.jpg
眠る虎子虎子

2月半ばアンディちゃん3回目のヒート
IMG_7717.jpg
このパンツ姿を見てお父さんが「ラムちゃんのようだ」と(笑)ブラジャー作ったらなあかんな
一部ではドリフの雷様だとの声もありましたが・・・

アンディの出血もすっかり止まり、暖かくなってきたのでそろそろどっかお出かけしたいなー。
ブログの更新もしっかりしやんとね
スポンサーサイト

 トップへ戻る 






