プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/23 (Wed) 16:06
年末年始(後編)☆

前回の続きです。
12月30日午後。B.B一家と待ち合わせのユニモちはら台に行ってきました。
ブー君、ブリンちゃんの2匹なんですけど、ブー君はアンディと親戚さんなんです。
今回の旅行が決まったときに連絡したら、このクソ忙しい年末にもかかわらずB.B一家は会いに来てくれました~。ほんと、ありがとうございました
B.B
生ブー&ブリン。
BOO
さすが親戚さん。アンディに似てるー!!
アン虎子
ナゼか固まる2匹・・・
BLING
虎子虎子に激似ー!!!(カノジョはフレンチです)

せっかく親戚&ソックリさんで集まったのに
B.B
B.B2匹に興味なし~。
近づけるとアンディが吠えてケンカになりかかるし、ほとんど絡むことなく時間は過ぎていった・・・
集合
集合して記念撮影。お互いにビミョーな距離を取る2組。

このあとカフェに移動して、色んなお話を聞かせてもらいましたー。
飼い主はとっても楽しい時間を過ごすことができました。

B.B家からおやつとマフラーをいただきました
マフラー
どう?似合ってる??

B.B家の皆さん、本当にありがとうございました~。


31日大晦日。早朝から一足早い初詣(??)をし、親戚のお家へ・・・
一番風呂をいただき、夕方から酒を飲み、ご飯をたらふく食べ、その後3時間ほど爆睡し、よっちゃんの親戚なのに全く遠慮なしで年越しを迎えました

1日午前1時頃。親戚宅を出発し青森に向かう。
爆睡
嫁と飼い犬2匹が爆睡する中、そして吹雪の中、よっちゃんは一生懸命運転しました。

そして午前7時過ぎ
初日の出
高速道路の車中から初日の出を見ましたたぶん福島あたり。 

その後仙台に行き、寿司を食べ、またまた牛タンを食べ、夜中に無事青森港到着。

帰りに乗ったびるごは行きのフェリーよりぜんぜんキレイですごく快適でした~。



2日朝6時半。函館港に到着。
久しぶりの北海道は雪がいっぱい!!
雪

大興奮
アンディ大興奮
!!!
緊急事態発生~~~
アンディ
大騒ぎのアンディの横で・・・
虎子虎子
雪を食す虎子虎子
アンディ
暴れ狂うアンディ
虎子虎子
雪を食い続ける虎子虎子
アン虎子
テンションMAXのアンディと若干距離を取る冷静な虎子虎子
アン虎子
被害にあう虎子虎子

昼過ぎに無事、札幌に到着いたしました。
アンディ
疲れ果てて眠るアンディ
虎子虎子
虎子虎子

走行距離2800キロ。そのうちあきちゃん運転200キロ・・・
よっちゃん、お疲れさまでした
スポンサーサイト

 トップへ戻る 






