プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/11 (Tue) 16:45
最近の出来事☆

9月2日(日)恵庭のお祭りに行ってきました~。

到着するとたくさんのワンコ。ドッグランがあったので行ってみるとお久しぶりのボブ君&チョコ君が
ボブ&チョコ
チョコ君、こんな写真しかなくてごめんよ~

あいさつ
まずはごあいさつ

その後しばらく虎子虎子はランを駆け巡り(アンディはよっちゃんに捕獲されたまま)、疲れたのでランを出ると八雲から登場のギャング君&ボス君一家を発見!!

ギャング


ボス



はじめましてのブルちゃんジェームズ君にも会えました

ジェームズ


ぶっち
ジェームズ君の兄弟のフレンチ、ぶっち君と

たろう
パグのたろう君。
たろう君、かなりイイ味出してて可愛かった


同じ
同じ格好で寝っころがるボス&虎子虎子。

クンクン
函館にお嫁さん(モンローちゃん)がいるギャング君。

浮気
奥さ~ん

浮気2
ダンナさん

浮気3
浮気してますよ~(笑)



会場にはミニブタもいました
ミニブタ


このミニブタ、
ミニブタ2
オスワリもできるし、

ミニブタ3
アジリティにだって挑戦しちゃう!!とってもおりこうさんなミニブタちゃん☆



他にも。。。
お久しぶりの
ももこ&大吉


パパさんとお揃いの甚平さんで登場!!
シャック


これまたお久しぶり。
ブルース


ムキムキタンクトップ姿の
福介


そしてはじめましての
ジーナ
ちっちぇ~!!かわいい~~!!

怖い
虎子虎子の顔にびっくりして後ずさりするフレンチちゃん。お名前聞いたんやけど忘れてしまいましたごめんなさい。

お昼になってだいぶ暑くなってきたんで帰ることに…

久々にたくさん集まって楽しかった~♪



注:ここから一部不適切な画像がモザイク無しで登場します。お食事中はご遠慮下さい。

話は変わって、最近アンディが洗面所で脱糞して困っております。

ある日の事。仕事から帰ってくると洗濯機の前に一本グソが・・・。

なかなかの長さだったので写真に撮ってみました。
一本グソ
ちょっと切れてるようにもみえるが、まぁ、一本としよう。

写真では長さがいまいち伝わらないので…
あんでぃ&虎子虎子 796


ついでにもう1枚。
一本グソ3
あっ、ちょっと古かった??撮影した時(8月24日)はなかなかタイムリーやったんやけど・・・

その日の夜、我が家にもついにmini-BUBが!!

早速よっちゃんが「アンディと虎子虎子を洗ってやろう!!」とお風呂場にお湯を溜めに行った。

その直後に洗面所のほうから「あきちゃ~ん…」と力ない声が。

見に行ってみると…
ウンコ
がっつり踏んでます
しかもやりたてホッカホカ&やわらかめ(笑)

どうもバスマットがお気に入りらしく、出しっぱにしとくとしっこちびってる時も…。これは片付けろという警告か??

導入したmini-BUBですが、アンディ&虎子虎子はまだ1回しか使ってないんやけど、シャンプー直後でもちょっと臭いを発する虎子虎子がシャンプー無しでも臭わなくなりました。
そして毎日使ってるあきちゃん。半年位前からワキの下がかっさかさになってて痒かったんです。最近特に痒くて掻きまくってたら皮膚の色が変わってきて直径3㎝くらいの傷に。これが風呂に入るたびに石鹸が染みてすんごい痛かったんやけど、mini-BUBを使い出してから半年間治らんかったのがキレイに治りました!!薬なんかは塗ってないんでおそらくmini-BUB効果!!

アンディ&虎子虎子も頻繁に入れてやりたいんやけど、なかなかやる気が起こらない・・・。
2匹入れるのは結構大変(面倒)でねー…。


9月11日現在の体重

アンディ11.5
虎子虎子21.8
スポンサーサイト

 トップへ戻る 






