プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/11 (Sat) 10:48
HAPPY BIRTHDAY☆

随分と更新をサボッてしまった…

物凄く古い話題になりますが、7月29日(日)めでたく虎子虎子が1歳のお誕生日を迎えました~

この日、お昼過ぎによっちゃん、キャンプ用品を偵察しにイオンへ。
その間女子達はペットショップで留守番…

アンディちゃん、乳母車(?)初体験
初
ちょっと得意げ(笑)

虎子虎子はカートに…
パンパン
パンパンです

捨て犬??
拾って下さい… まるで捨て犬のようなアンディ。



虎子虎子
何か買ってくれ。

お店のお姉さんに遊んでもらってご機嫌さんでした
ご機嫌


夜ケーキを作ってパーティでもしようかな~と思っていたんですが、ケーキ作る時間が無くて、誕生日の夜はちくわでガマンしてもらいました…

ちくわ
一生懸命マテするアンディ。プルプル震えてます(笑)




次の日、仕事が終わってからケーキ作り

出来上がりはこんな感じ
ケーキ


晩御飯もいつもより豪華で
ご飯
(サツマイモ・ささみ・ゆで卵入り)

満足
虎子虎子大満足

ご飯の後はケーキ♪
よっちゃんに買ってもらった服を着て、ケーキと一枚。
記念撮影


ラッパー(笑)アンディもケーキに興味津々
ラッパー


虎子虎子もラッパーにしてみる…
8190.jpg
…ライフセーバー??

アンディ
早く食べさせろ。

2人で仲良くマテして…
マテ


オテ
お手


オカワリ
おかわり




食事中
2人ともキレイにたいらげましたー☆


プレゼントはあと2つあって、1つはコレ
泥棒
泥棒スヌード…なんやけどピチピチすぎ!!

アンディはこんな感じ
泥棒2
もしかして失敗???

もう1つは…
柔
柔道着!!
虎子虎子を飼い始めてからよっちゃんがずーっと「虎子虎子に着せたい!!」と言ってた柔道着。やっとお店に売ってるのを発見!!
サイズが無くてわざわざ取り寄せしてもらい入手。

もちろんアンディのもあります。
柔2
弱そ~。絶対ニセ黒帯。

サッカー
柔道着でサッカー

柔3
激しい戦い


こらからも仲良く、元気に過ごしてね~。
虎子虎子、お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

 トップへ戻る 






