プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/17 (Tue) 22:54
さくらんぼ☆

7月15日(日)。待ちに待ったブルのサマーオフ(支笏湖ディキャンプ)
北海道でブルドッグを飼ってる人は今頃ディキャンプの事をUPしているだろう。。。
しかし私はさぼり気味のためその前の週のさくらんぼ狩りのもようをUPしていない
なのでまずはこちらから…
サマーオフは今週中にUPできればな~と思っております


7月8日(日)。モモコ&大吉一家とさくらんぼ狩りへ…
卑弥呼&推古一家も参加予定でしたがひーちゃんの体調が悪く残念ながら不参加に。

モモコ&大吉
最近毎週会ってるなぁ。。。モモコちゃん&大吉君

私たちが行ったのは余市にある山本観光果樹園
ここはワンちゃんOKなんです。結構連れてる人見かけました~。

お金を支払ってカゴをもらい、さくらんぼ畑(?)へ
さくらんぼ
張り切る2匹。

荷物を置いてまずは水分補給
補給


最初にビニールハウスのさくらんぼを狩りに…
さくらんぼ


アンディちゃん、人(?)生初!!さくらんぼを食す!!!
初!!


うっとり
うっとり顔のアンディ。

虎子虎子も初食い!!!
初!!2


うっとり2
こちらもうっとり(?)顔。

虎子虎子
物足りないのか種を見つめる虎子虎子。

次は外にあるさくらんぼを狩りに行く。

ちょっとだけいちごが残ってました
IMG_7812-.jpg
ちっちぇ~。

イチゴ狩り
必死になってイチゴを探すよっちゃん。一人で物凄い遠くまで狩りに行ってました

イチゴの苗の下で無理やり涼もうとする虎子虎子
虎子虎子2
涼しいか??

イチゴの苗の下にて
アンディ&虎子虎子


木陰で休憩中の3ブル
3ブル


アンディはよっちゃんにイチゴをもらってまたまたうっとり。
うっとり3


日陰に隠れる虎子虎子
日陰
頭しか隠れてへんやん

暴れん坊のアンディも大人しい大吉君とは仲良し♪
仲良し
モモコちゃんとは何回か喧嘩してました


しばらく休憩してからまたさくらんぼを取りに…

お昼は外でジンギスカン♪
お昼
外で食べるとおいしいなぁ~。

暑くなってきたので大吉・アンディ・虎子虎子は日陰に移動。
モモコちゃんはお母さんのそばを離れず。。。

IMG_7869-.jpg
モモコ母さんがバスタオルを凍らして持って来てくれたんで虎子虎子はそれをお借りしました♪

何も用意してなかった我が家…
ブルとお出かけするにはこうゆう準備も必要なんやと勉強になりました。


ご飯を食べてちょっと休憩してさくらんぼ狩りはお開きに…

帰りの車内、お疲れ気味のアンディ。
お疲れ
楽しかったね~☆



スポンサーサイト

 トップへ戻る 






