プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/01 (Tue) 18:09
☆祝☆

4月25日。虎子虎子初ヒートを迎えました~

虎子虎子
こ~んな顔してるけど、実はオンナノコだったんです!!

2日前くらいからあきちゃんは「アレ??虎子虎子のオマタってこんなにデカかったっけ??」って思ってて、よっちゃんに聞いたら「これくらいやろ」って言ってたんで、「そうか~。気のせいか~」って思ってたんです。
そして25日の朝、虎子虎子がおしっこした後を見ると色付きの液体・・・
「うんこしすぎで尻切れた?」って一瞬思ったけど、ヒートでした

早速オムツやらパンツやらをはかせなければっ
パンツ
アンディがヒートになった時に、いつかは虎子虎子も・・・と思ってお揃いでパンツを買ってました。どれぐらいデカくなるか分からんかったので、だいたいこんな感じかな~と購入したら、送られてきたパンツはバカデカかったアンディのと比べると全然おっきさ違う!!
ちなみに・・・あきちゃんはけました

まずはオムツだけ
オム姿
かわいい~~
アテントSサイズ着用。ぴったりです
サスペンダーは、アンディのはちっさ過ぎるだろうと子供用(4歳児くらいまで)のを購入。しかし短くてすぐに取れてしまうのであきちゃんのを使用。。。豹柄でギャルチック

つぎにパンツをはかせてみる
パンツ姿
そんなにデカくない!!

アンディにもはかせてみる
アンディも
田舎の娘さんのようや。ビリビリに破れてるビニールカーペットが何とも貧乏臭い

ここで問題発生!!このパンツ、肩ヒモ付きなんやけどボタンで止めるタイプになっててサスペンダーみたいにオムツをパチンと挟む事が出来ない。なので動くとオムツが脱げてきてしまうんです。
しかもヒモの掛け方がイマイチ分からず、なんか首がとっても苦しそう・・・

こりゃアカん。ということで翌日パンツを買いに行きました~。
スイカパンツ
ベビー用品店にてスイカパンツ購入。ちっさいサスペンダーを無理やり使用

おっさん
こうやって見ると夏場パンツ一丁でうろついてるおっさんみたい。。。


アンディ
ごめんよ~

アンディ2
ヘン顔よりも、そのボーボーのヒゲが気になる・・・
汚らしいぞ!!アンディ・・・


最後に虎子虎子の一発芸(??)
カレーパンマン
はやく終わったらいいなぁ~。

スポンサーサイト

 トップへ戻る 






