プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/13 (Fri) 22:31
お誕生会☆

4月8日(日)。インディアンで福介組の福介さんのお誕生会がありました~。
我が家は朝用事があってそれが少し長引いてしまいちょっと遅れての参加になりました。

インディアンに到着するとそこはブルだらけ♪ブルの楽園♪♪
これはいっぱい写真を撮ってUPせな!!っと思ったんですが、途中で何が何やら分からんくなってきて、一応撮影はしたんですけどワケ分からんものがほとんど・・・でもUPします。

参加のワンちゃんは・・・
アンディ


虎子虎子


ボブ


チョコ
ボブ君兄弟

シャック


ギャング


ボス
ギャング君兄弟

茶太郎


アンジェラ


ゴルディ


アニキ


大将


そして
福介


福将
副将ちゃんもお誕生日♪お顔が福介君ソックリです!!写真のお名前、漢字が違ってますね・・・ごめんなさい

ゴルディ君の兄弟ワンコちゃんと銀蔵君の写真が撮れなかった。。。


嗅がれまくり

嗅がれまくり2

乗られまくり
ランでは虎子虎子さんギャング君に嗅がれまくりーの、ボブ君に乗られまくりーのでした

虎子&ボブ
特にボブ君はかなり虎子虎子の事を気に入ってくれたみたいでずーっと遊んでくれてましたありがとう!!


その頃アンディは・・・
アンディ
水分を補給。そしてボス君を執拗に追いかけ回す

あまりにヒドイのでよっちゃんに捕獲されてしまいました
捕獲
捕獲物に群がるボブ&チョコ兄弟

大将&福介
どこに頭突っ込んでんのー!!

顔が・・・
シャック君、お顔が・・・

お尻
かわいいお尻がいっぱいです

しばらく遊んでから中へ。
お誕生ケーキが運ばれてきました~。
ケーキ☆
アンディ、虎子虎子も食べさせてもらいました☆


人間はご飯を食べ、ワンコたちはケーキを食べまたランへ移動。
見学
ご飯中に爪切りに行っていた虎子虎子。だいぶ短めに切ってもらったのでみんなと遊べずによっちゃんと見学。ちょっと淋しそう??

アンディ&ボス
アンディは相変わらずボス君を追い回す。ボス君嫌がって非難してますこれを何回も繰り返してました。ボス君ごめんね。。。

アンディ&ギャング
あまりのしつこさに兄弟のギャングもご立腹??アンディに襲い掛かってました


寒くなってきたので中に入ると
ぷぅちゃん&ぺぇちゃん
ぷぅちゃん、ぺぇちゃんがいました~。

虎子&ぺぇ
ぺぇちゃん、虎子虎子のことが相当気に入ったのかずーっと虎子虎子に乗っかってました

虎子&ぷぅ
虎子虎子のデカさにびっくり顔のぷぅちゃん

福介
姉御がランにいないのに気づき探しに来る福介組長。かわいい~~


最後にみんなにお別れのご挨拶。
嗅がれまくり3

嗅がれまくり4
やっぱり嗅がれまくりの虎子虎子

福介
組長が笑顔で見送ってくれました~。

本当に楽しい一日でした
福介君、副将ちゃん、そして体調不良で来れなかったブルース君、お誕生日おめでとう♪
福介組さん、バッジありがと~。大切にするね~。
スポンサーサイト

 トップへ戻る 






