プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/13 (Tue) 11:40
ヒマヒマな休日☆

土曜日。ドッグカフェにお出かけの予定だったが、よっちゃんのお仕事の都合で中止。家でゴロゴロする。
ごろごろ


夜、よっちゃんに耳掃除をしてもらう。あきちゃんは人間の耳掃除は大好きやけどワンコのは怖いので助手(綿棒に薬を付けて渡す係)です。
まずはアンディちゃんから・・・
耳掃除1
頑張って耐えてます
アンディは耳掃除も爪切りも大嫌い!!でも虎子虎子が来てから頑張れるようになりました
さすがお姉ちゃん

耳掃除2
キレイになったかチェックして完了☆

お次は虎子虎子さん・・・
逃亡
キケンを察知してケージ内に逃亡しかしあっけなく捕まる

耳掃除3
押さえ込まれて耳掃除開始。

耳掃除4
嫌がってた割にうっとり顔
虎子虎子さん、うんこの量も半端じゃないけど耳クソも多いです
虎子虎子もチェックを受けて耳掃除完了☆


スッキリした虎子虎子は・・・
セクハラ
アンディの尻を触る。。。

セクハラ2
・・・と言っているように見える。


日曜日。インディアンに行く予定だったが、こちらも用事が出来て中止に・・・
当別町の方まで行ったので、ロイズの太美工場へ行ってソフトクリームを食べました~

おねだり

おねだり2
おねだりする2匹。

アイス♪

アイス♪2
かわりばんこでよっちゃんにもらいました~

アイス♪3
順番を守らずよっちゃんに抑えられる虎子虎子。。。

美味~

美味~2
美味しかったなぁ


夕方、実家に行ってソファでくつろいでると・・・
!!!
アンディがお腹見せてる!!!
警戒心が強くて絶対にお腹を見せなかったアンディ。我が家に来てから約1年半、初めてお腹を見せて寝ました
彼女にどんな心境の変化があったんでしょうか・・・??
ちなみに虎子虎子はしょっちゅう腹見せてます


お家に帰って仲良く眠る2匹。
仲良し


仲良し2

虎子虎子さん、物凄く巨大になりましたね・・・


3月13日現在の体重

アンディ11.6㌔ 0.4㌔増
虎子虎子20.3㌔ 0.5㌔増

虎子虎子、20㌔の大台に乗りました~。アンディも太ってきてるぞ
スポンサーサイト

 トップへ戻る 






