プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/02 (Fri) 22:11
再会☆

2月25日(日)、虎子虎子の兄弟に会いにドッグラウンジ花へ行ってきました~

虎子虎子
ぶるお以外の兄弟とは虎子虎子が我が家に来てから一度も会っていないので物凄い楽しみ


2時くらいに花に到着。まずはぶるおと再会
ぶるお登場
で、でけぇ!!

でかっ!!
面長で、キアヌ・リーブスのようなお顔立ち
これからまだまだデカくなるんやろうなぁ・・・

仲良し
体はデカいがものすごいスタミナ。虎子虎子とずーっと走り回ってましたお互いゼェゼェ言いながらも楽しそうに遊んでました☆

その時アンディは・・・
捕獲
あまりにもぶるおがグイグイくるので激怒
よっちゃんに捕まえられてしまいました
年頃のムスメさんは難しいです・・・

20~30分ぐらい遊んでぶるおとはお別れ。その間、ぶるおが休憩することはなかった・・・ずーっと動き回ってるのでちゃんとした写真が撮れませんでした(ぶるおのせいにしておこう)


ぶるおと入れ替わりにボクサーの風花ちゃん登場
風花
アンディと虎子虎子を見るなり大量にうれション

甘えん坊
甘えん坊の風花ちゃん。店長さんに抱っこしてもらってすっごい満足気な顔をしてましたボクサーもかわいいなぁ



その後しばらくしてからキャンディちゃん、ぶるこちゃんが到着。
似すぎ
もう1匹ボクちゃんという男の子がいてるんやけど体調不良のため欠席。会えませんでした。

誰??
アップで見ると似すぎで誰が誰やらわからん

アンディ
アンディとぶるこ。アンディ、もしかして虎子虎子と勘違いしてる??

そっくり
この角度から見るとほんまにそっくりです。

そっくり2
模様の入り方までそっくりなキャンディとぶるこ。

集合
キャンディもぶるこも大人しいので、みんなでまったりとした時間を過ごすことができました。

最後に3匹で記念撮影
記念撮影


もう1枚
記念撮影2


キャンディちゃんの飼い主さん家は2日前にフレンチが出産したばかり!!忙しいにもかかわらず会いにきていただき、おもしろいお話をたくさんしてくれて、しかもケーキまでご馳走になってしまいました
本当にありがとうございました

ご馳走になったケーキが本当に美味しくて、お家に買って帰ろう!!ということになり、帰りにケーキ屋さんへ・・・
ケーキを買って車に戻り、助手席に座ると何か冷たい・・・というか生温かい。どうやらしっこを大量にチビったらしく尻がビチョビチョになってしまいました

爆睡
疲れ果てて爆睡虎子虎子、いっぱい遊んだもんなぁ。


そしてこの日、嬉しいことが・・・
札幌のペット情報が載ってるフリーペーパー。「PETLIFE」
PETLIFE
おっっ??
このかわいいフレンチは??見覚えがある。

よく見てみると・・・
PETLIFE2
アンディや~~~
こないだインディアンで撮ってもらったやつやん!!
載せてくれたんや!!うれし~



3月2日現在の体重

アンディ11.2㌔ 0.1㌔減
虎子虎子19.8㌔ 0.5㌔増


あきちゃんの実の姉、まりんママがブログをはじめました~名前は、まりんの先行一本競輪好きのパパが考えたようですへなちょこPCで一生懸命作成してるんでよかったら遊びにいってやってください☆かわいいジャックラッセルテリアです
スポンサーサイト

 トップへ戻る 






