プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2007/02/24 (Sat) 10:26
DOGFAN掲載☆

DOGFAN3月号にアンディ&虎子虎子が掲載されました~

掲載写真
ブルドッグ特集でアンケートを募集していると福介組さんから情報を頂き、ひと月ほど前に送っていたのです。
画像のキレイな写真を送ってくださいと書いてあったのに、撮り直すのが面倒できたないまま送った我が家。。。
載せてもらえやんかもなぁ~と思いつつもキタナイ画像を5枚も送りつけ、ブルドッグ特集にもかかわらずアンディが写ってるのものも紛れ込ませ発売日を楽しみにしていました。

そして2月16日。発売日(北海道は発売日が2日遅れるんです)
仕事帰りに本屋さんへ行ったけど、まだ先月号置いてる!!
雪で発売日ずれたかな??と思い次の日にまた行ってみる。。。まだ先月号置いてる・・・
店員さんに聞いてみると発売日に売り切れたと。それから本屋さんを4~5件回り、3件目の本屋さんでフレンチとブルの特集の「愛犬の友」を発見し、ええモンみっけた!!と即購入(970円)
表紙になってる割にちょっとしか載ってなくてがっかり中身確認してから買えばよかった・・・
そして最後の本屋さんでやっと発見!!中身を確認すると載ってる!!!
しかもアンディまで!!うれしくてレジで半笑いしてしまいました


ネタがないので最近の虎子虎子の様子。
お気に入り
最近のお気に入りはボール。投げてやると物凄いスピードで追いかけます

お気に入り2
遊んでます

お気に入り3
まだ遊んでます

お気に入り4
いつか食べてしまいそうで怖いです・・・



最近のアンディは・・・
出して!!
お父さんの車の後部座席に乗せられ悲しげな顔

出して!!2
ねぇ、ここから出して。

出して!!3
出してよ~!!

出して!!4
出せって!!
しつこいぞアンディ・・・


2月24日現在の体重

アンディ11.3㌔ 0.1㌔減
虎子虎子19.3㌔ 1.0㌔増


フレンチブルドッグひろばリンクしました

 トップへ戻る 






