プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2007/02/05 (Mon) 18:19
土日の様子☆

土曜日。ネットで注文していたアンディの服が届きました~
Tシャツ
おっとこまえのブルTシャツと

ジャージ
ハーレーのジャージ
このジャージ、先週インディアンにピンクのが置いてあって、物凄いかわいかったんやけどSサイズで購入を断念したんです。
で、確かネットでこの服屋さんあったよな~と思って探して、ピンクはなかったんやけど、オレンジもかわいいな~と思って購入
Lサイズやからちょっとヨユウがあったので、虎子虎子にも着せてみました☆

むっちり
予想通りのピチり加減

体育教師
チャック上まであがらんし。。。中年太りのおっさん体育教師って感じです


実家で晩御飯
ご飯中
虎子虎子めっちゃデカいんやけど・・・写真の写り具合か??

ご飯中2
今日も残さず食べました

睡眠
家に帰り、お疲れの虎子虎子はよっちゃんの尻の上で眠る
かなり重いです・・・やめて欲しいけど彼女はお気に入りのようでうつ伏せに寝ると乗ってきます
ちなみにアンディは最近、あきちゃんと枕を半分コして寝るのがお気に入りのよう。めちゃめちゃかわいいです



日曜日。先週行ってお休みだったパスタ屋さんに再チャレンジ!!
お店に入ると・・・お客さんが1人もいませんでした
お昼時やのに大丈夫か??それとも天気が悪かったからか??
アンディ、虎子虎子をテーブルに繋ぎ、よっちゃんは森の妖精クリームパスタ、あきちゃんは素敵な女性のパスタと声に出して注文するのが少々恥ずかしい名前のパスタを注文。そしてアンディ、虎子虎子にワンちゃんプレートを。貧乏なので1個だけ注文しました。。。


ワンちゃんプレート
まずはワンちゃんプレートが登場。

クンクン
用心深いアンディは、必ずにおいをかいで確認します。虎子虎子は出されたモノは何でも食べる

最初は順番に手渡しで食べさせてもらってたのに気づけば
独り占め
虎子虎子が全部食ってる!!アンディが寂しそうにご飯が無くなっていく様子を見ています・・・

からっぽ
からっぽになった皿を見つめるアンディ。


そうこうしてるうちに人間用の食事が登場。
パスタ
こちらが噂(?)の素敵な女性のパスタです。ピリッと辛かった。

パスタ2
森の妖精クリームパスタ。

どっちも美味しかった~。
お腹はいっぱいなんやけど、ケーキも食べよう!!ということになり注文。
 ケーキ
半分食べてしまったチーズケーキ。こちらも美味しかったです~。

飼い主が食事をしている時の2匹は・・・
アンディ
虎子虎子に食べられたんがショックやったんかイスの下にもぐりこんでしまったアンディ。

アンディ2
下から睨んでます・・・

虎子虎子
人間用を欲しがる虎子虎子。

虎子虎子2
よっちゃんの足にくっつき、食べ物を要求。しかしもらえる訳が無い。

虎子虎子3
怖い顔しても無理!!

その頃アンディは・・・
アンディ3
寝てるっっ!!

帰りにMOBBYに寄って、何かおもしろ商品がないか物色しに行くとオーナーさんがいました~。モリオさんは以外にちっちゃかった
MOBBYでスヌードを3個ゲット!!

まずは・・・
赤鬼
アンディバージョン。残念ながら1日遅れ。

赤鬼
虎子虎子バージョン。パンチパーマ??


次は・・・
怪獣
アンディバージョン。

珍獣
虎子虎子バージョン。アンディ、びっくり!!してます。


最後に・・・
白衣の天使
アンディバージョン。初々しいねぇ~。

ベテラン婦長
虎子虎子バージョン。たまにこんなおばちゃんいてるよな


昨日は実家で3回も粗相をしてしまった虎子虎子。
よっちゃんに怒られると思ったのか、急いでお義父さんの足に隠れてました見えてるぞ!!
隠れてる??



2月5日現在の体重

アンディ11.3㌔ 0.1㌔増
虎子虎子17.8㌔ 0.5㌔増

 トップへ戻る 






