プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/24 (Wed) 20:31
雪の中の散歩☆

ごぶさたしております
今年はこまめに・・・と言っておきながらまたさぼってしまいました
そろそろヤバいかな~と思ってたころに職場のKさんから
「最近更新してないね~」・・・すいません。。。


土曜日。年末にワクチン接種予定だったアンディ。ヒートが終わって2週間以上たったので病院に注射してもらいに行ってきました~。
アンディ&虎子虎子
飼い主が車で昼食のため後部座席に追いやられる2匹。
エラそうにあきちゃんの肩に手を乗せる虎子虎子。

ヤクザ虎子虎子
ヤクザチックな虎子虎子の後ろで不安げな顔をするアンディ。病院行くことわかってるんか??


無事に注射を終え、家に帰りゴロゴロ・・・
ゴロゴロ
アンディ、ぐったりしてます。


晩御飯の時間
からっぽ
物凄い勢いでご飯をたいらげアンディに近寄る虎子虎子。

ちょーだい


ちょーだい2
しつこいぞ。虎子虎子・・・
この直後アンディに怒られてました

c001.jpg
アンディに怒られてちょっとヘコむ虎子虎子。
体はおっきなってもアンディの事怖いんやな~



日曜日。雪が積もってから初の前田森林公園
雪
アンディ、大喜びで雪の中に飛び込んでいきます!!

雪2
ソレを見て虎子虎子も!!

雪3
雪を満喫するアンディ。

雪4
すでに帰りたそうな虎子虎子。まだ来たばっかりやぞ!!

雪5
うさぎのように飛び跳ねるアンディ。どんどん進んでいきます

雪6
ゆっくりゆっくりアンディを追いかける虎子虎子。

雪7


雪8
抱っこを要求。

おおはしゃぎのアンディ。しかし帰り道で電池が切れたかのように動かなくなってしまいました
雪9



お昼から飼い主2人はお笑いライブへ・・・
休日なのに2匹はお留守番。ゴメンよ。。。でも楽しかった



月曜日。お姉ちゃんがアンディの服を編んで送ってくれました~。
虎子虎子はまだまだデカくなるので今回はアンディのみ。
早速着せてみる
セーター
なかなか可愛いやん
虎子虎子は気になるらしくアンディの周りをうろつき、セーターを引っ張りに・・・

セーター2
若干胴回りに余裕がある。。。毛糸やから伸びるし。。。着せてみるか。

セーター3
みっ、短い!!
横にめいいっぱい伸びて縦が縮んでもうてる!!


1月24日現在の体重

アンディ11.4㌔ 0.3㌔増
虎子虎子16.7㌔ 0.5㌔増
スポンサーサイト

 トップへ戻る 






