プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/11 (Thu) 17:27
新年一発目☆

年賀状

今更ですが
新年、あけましておめでとうございます

仕事は4日から始まっているんですが、何か正月気分が抜けなくて・・・
更新もさぼってました

姪っ子たちに「コメントの返信が遅い!!」「はやく更新しろ!!」とお叱りを受けまして・・・
今年はがんばってこまめに更新しようと思っております

今年もアンディ&虎子虎子をよろしくお願いいたします~


年末年始は特にどっかに行くこともなく、実家と我が家の往復の毎日でした。
大晦日
大晦日のアンディ。実家のイスを破壊中

大晦日2
大晦日の虎子虎子。やることが無いのでとりあえず寝る


元旦
元旦のアンディ。サイズのちっちゃいカツラとちょんちょんの着物を着せられる

元旦2
元旦の虎子虎子。ボタンの止まらない袴(?)を無理やり着せられる


4日はおばあちゃんの誕生日
4日
ケーキを狙うアンディ

4日2
プレゼントを狙うアンディ


6日。同じ職場のKさんがアンディ&虎子虎子に会いにきてくれました~
着せ替えを一度やってみたいということだったので虎子虎子にパンダを着せてみることに・・・
しか~し!!
パンダ虎子虎子
年末に15㌔越えを果たした虎子虎子。パンダが着用拒否。腕が通りません!!パンダをおんぶしてるように見える・・・

ちなみにアンディが着ると
パンダアンディ
後ろがこんなで

パンダ
前はこんな感じ

パンダ虎子虎子2
これはこれでかわいいからいいか。

虎子虎子
Kさんが来て異様に興奮する虎子虎子

アンディ
それを冷静に見つめるアンディ


7日。年末にお姉ちゃんから「牛のち○こを送ってくれ」と電話がかかってきていたのでビックカメラの上のペットショップにち○こを買いに行く
私も見たことがなかったのでどんな凄いモンなんやろ~と期待してお店に行ってみると
ち○こ
ちょっとがっかり
しかしひそかに人気商品なのか1個しかありませんでした!!
旦那が買いに行ったときも1個しかなかったらしい。

帰りにプリンターのインクを購入。
家に帰ってから今年のカレンダーを作りました~

10月くらいから来年のカレンダーはアンディと虎子虎子にコスプレさせてカレンダーを作ろう!!と思ってたんやけど気づけば年末
そして虎子虎子の入る服が少ないということで今まで撮った写真から選ぶことに。
ヨドバシでカレンダーキットを購入し作り始めたのは年明け・・・
8日にやっと出来上がりました

表紙

1月
招き猫と獅子舞。おめでたい!!
2月
オムツがかわいくて採用!!
3月
卒業なので坊ちゃん。
4月
虎子虎子ちっちぇ~!!
5月
5月は誕生月なのでお姉ちゃんとこのまりん。
6月
カッパ姿でちゅ~。
7月
虎子虎子の誕生月。ヤン車運転中?
8月
8月は旦那の実家の愛犬ローザ。誕生月は7月やけど虎子虎子とかぶってるんでずれていただきました。
9月
アンディ誕生月。誕生日の写真を使用。
10月
外国の犬カレンダーみたい。
11月
大好きなベッドにて。
12月
気分はもう正月です。
裏表紙
裏表紙はプレゼントする家庭によって違う写真。
旦那の実家にはローザと虎子虎子が初対面したときの写真を使いました。
旦那の実家、自分の実家、姉ちゃん家、自分家、Kさん家の5部を作成。
カレンダーの日付のところにみんなの誕生日なんかを入れたりしました。
今年は準備不足やったので、来年はもっと早くから準備して完璧なんを作りたいなぁと思っとります。


1月11日現在の体重

アンディ11.1㌔ 0.4㌔減
虎子虎子16.2㌔ 1.5㌔増
スポンサーサイト

 トップへ戻る 






