プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/26 (Tue) 21:58
クリスマス・イヴ☆

12月24日(日)クリスマス・イヴ
今日はフレンチブルのクリスマスパーティ
しかし、アンディは初ヒートのため参加できず
ブルドッグの虎子虎子が参加することに・・・

獅子舞
正月気分先取りの獅子舞姿で登場~(写真撮り忘れのため自宅にて後撮り)

本日の参加メンバーは・・・
ちぃさん&ベティちゃん相棒のマリンちゃんは体調不良のためパパさんとお留守番せっかくヒートも終わったのに。非常に残念です
ラヴ&ゆずファミリー
ジェイクファミリーしばらく見ない間にすっかりデカくなってました・・・
茶太郎ファミリー
ガムファミリー初めましてです


アンディ
欠席のアンディ。寂しそうにこっちを見てました・・・ごめんよ


実は今回のパーティの写真、使えるモノがあまり無い・・・
結構撮ってたはずやのに・・・
ということで、ワケの分からん写真ですがどうぞ

サンタさん
かわええ~ベティ&ジェイク&ガムの3匹はサンタさんの格好をしてました

3さんた
うおぉ~。こんな写真しかないぞ。すんません

アンディ?
アンディ??かと思ったらガム君でした~。そっくりやぞ

ピンチ!!
かわいいゆずちゃんを追い詰める腹巻姿のジェイクと刺青虎子虎子。まるでチンピラ。

茶太郎&虎子虎子
虎子虎子の尻を追いかけ回す茶太郎さん。かなりしつこめでした

茶太郎&ジェイク
暴れすぎて独居房行き

虎子虎子


ワンコ用ケーキ
じゃーん!!ジェイクママさんの手作りワンコケーキ
すげー!!うまそ~

人間用ケーキ
人間用にも作ってきてくれました

イイ臭い~

イイ臭い~2
イイにおいに誘われてテーブル近くをうろつくワンコたち。

ジェイク
得意げな顔のジェイク君。

虎子虎子2
まだかな、まだかな。

ケーキ♪
おまたせ~

うまっ!!
うんめぇ~



ケーキを食べた後はみんなで被りモノ

茶太郎ママのノアさんに借りたB*Bの被りモノ~
B*B
完全に被られております。

お次は殿~
茶太郎殿
ごめんっ!!撮れてなかった!!

ジェイク殿
今日一番の活き活きした表情もしかしてコスプレ好き??

ラヴ殿
殿様ビーム

ガム殿
アッアンディ??ほんまにそっくりです!!

ベティ殿
ばっちりカメラ目線かわいい~

茶太郎さんはオムツと獅子舞にもチャレンジ!!
オムツ

獅子舞
茶太郎さん、顔が獅子舞みたいになってるんですけど・・・

ここからは写真のみで・・・
クリスマス1


クリスマス2


クリスマス3


クリスマス4


クリスマス5



最後にみんなで記念撮影
記念撮影
とっても楽しいクリスマスになりました~
写真には撮ってませんが、虎子虎子は4時間中2時間くらいテーブルの下で爆睡してました・・・


夜は実家でクリスマスパーティ
ツリーにはたくさんのプレゼントが・・・
ツリー
みんなでプレゼント交換しました

ケーキ
パーティにいけなかったアンディにジェイクママがケーキをくれました♪
大喜びのアンディちゃん。

アンディサンタ
本当に楽しい一日になりました!!皆さんありがとうございました☆
みんなからたくさんのプレゼントをいただいて(写真撮る前に食べてしまいました・・・)おやつには当分困らなさそうです

みんなにプレゼントしたおやつの中に1つだけ牛のち○こが入ってるそうです。(あきちゃんは見てません)
誰の家にいったのでしょうか??当たった人は教えてくださ~い!!


12月26日現在の体重

アンディ11・5㌔ 0・5㌔増
虎子虎子14・7㌔ 1・4㌔増

アンディ、成長してる・・・何で??

スポンサーサイト

 トップへ戻る 






