プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2006/12/20 (Wed) 17:21
☆祝☆

12月16日(土)。よっちゃんが飲み会で帰ってこないため、アンディと虎子虎子と一緒に、買ったばかりのマットレスで眠っていた

17日(日)。朝4時半頃アンディがトイレでうんこ
片付けようと思って起きたら床にポタポタと血が・・・
急いでアンディの股にティッシュをあててみると、何とそこから出血している!!!

そうです。アンディちゃん、初潮を迎えたのです
やっとオンナになりました
何かこのまま虎子虎子に先越されるんちゃうかなーと思ってたので突然の出来事にびっくり!!

生後半年くらいの時に、いつ始まってもいいようにとパンツだけ用意していたのでとりあえず人間用のナプキンを付けてパンツをはかせてみた
祝


レスラー
ちょっとレスラーっぽい

その頃虎子虎子は・・・
寝起き虎子虎子
すんません

アンディ
アンディ、ちょっと元気ないみたい・・・


アンディに生理がきてうれしい半分、「大人になってしまうんかー」と何かさみしい気持ちになりました。。。
犬でもこんな気持ちになるんやから、人間の子供の場合はもっとさみしいやろなぁ。。。

今日はワクチン打ちに行く予定やったのに・・・
24日、フレンチのお友達とクリスマスパーティする予定やったのに・・・
すべてキャンセル
なんて間の悪いオンナ・・・
アンディには悪いが、24日は虎子虎子と2人で参加させてもらうよだって、楽しみにしてたんやも~ん
よっちゃん、お留守番よろしくね~


夕方、マリン&ベティの飼い主ちぃさんにアンディの事を報告するとちぃさん家で使っていないオムツをアンディにくれるということで、あつかましくも貰いに行ってきました~
車中にて
アンディ、ちびっこデブタレっぽいぞ!!(名前忘れた。確か太ってるのに細山君やったような気がする・・・)

オムツ
ほとんど使われていないオムツ・・・ちぃさん、どうもありがとうございました

マリン&ベティにはちょっと大きかったというオムツ。アンディにはかせてみると・・・
オムツ姿
ぴったりです!!

オムツ姿2
ピッチピチです!!
彼女が生理になった時はアテント購入決定!!

オムツ姿3
オムツ姿の2人が写ってる貴重なショット

かわいい☆
このお尻、たまらんかわいい~


変質者!!


変質者2
アンディのお尻が気になるらしく、サスペンダーを引っ張ってパチンっとしたり、パンツのマジックテープをはずしてみたり・・・変態野郎のようです



12月19日(火)
アンディ2
3日目の今日もアンディはしんどいみたい。。。イヴA錠でも飲ませてやりたいなぁ

なので3人でゴロゴロ。
ゴロゴロ


ゴロゴロ。。
ゴロゴロ2


ゴロゴロ。。。
ひぃぃぃ!!
この顔、怖すぎる(注:生きてます)


虎子虎子
こんな顔してても、いつかはお前も女の子になるのね・・・


アンディ&虎子虎子
アンちゃん、しんどいやろうけどもうちょっとがんばってよ!!



 トップへ戻る 






