プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2006/12/16 (Sat) 14:02
ソファ&着せ替え☆

水曜日、新しいソファを購入

先代ソファ
先代のソファはこんな感じ。アンディがコツコツ破壊活動に励んでたんを虎子虎子がダイナミックに破壊してくれてエライことになってました
最初は毛布なんかで覆ってたけど、毛布を引っ張って遊んだり、今度は反対側の腕を破壊し始め、中に入ってる綿やらヒモやらを食べる始末。。。
綿を食べだしてからアンディの皮膚の調子が悪い。そして虎子虎子にもポツポツとデキモノが・・・

これはあかん!!ということで家具屋さんを回り見つけたのがこれ
ニューソファ
はい、そうです。これは脚付きマットレスです・・・
色んなソファを見たけど、どれも破壊されそう
腕があるのは絶対あかんし・・・
面倒臭いからマットおいてまえ~!!ってことでこうなりました
家族でうたた寝できるしね

ニューソファ2
はしっこにかたまってくつろぐ2匹。。。


最近全くネタが無い我が家。。。
なので、着せ替えをして暇つぶし

ミッキーさん
去年買ったときは物凄いブカブカで、失敗したー!!と思ってたけど、今年は着れた!!置いといて良かった~。

虎子虎子が着ると・・・
ミッキーさん2
ワルっっ!!バタフライナイフ隠し持ってそう・・・


ヤンキース
去年活躍したヤンキースのジャンパー。今年はちょっとちっちゃくなってましたしかし似合ってるので今年も着せます!!
虎子虎子は入りませんでしたー


囚人服
おぉ~。かわいい

囚人服2
虎子虎子もかわいい


ライオン
ん??ライオン???

虎
え??トラ???

猛獣たち
アンディ、変な顔になってるし虎子虎子は相変わらずおばはん臭いなぁ・・・


チャイナ
ダイソーで300円ペラッペラです。アンディにぴったりサイズ☆

チャイナ2
強そう・・・女子プロレスラーのリングコスチュームみたい(笑)

チャイナ3
はちきれそうです

チャイナ4


このチャイナ、何かに似てるなぁ~。
ティッシュカバー
ティッシュを詰めてみたら動くティッシュカバーに大変身!!


!!!
わぁっ!!気持ちワルっ
しかし、自衛隊に勧誘されそうなくらいムキムキやなぁ


ウルトラマン
不機嫌そうなウルトラマン。ぜったい助けてくれやんやろうなぁ。。。


最後に・・・
闘犬まわし
アンちゃんかわいいでも弱そう・・・

闘犬まわし2
何かよだれかけみたいなんですけど・・・
ちょっと大きめ買ったから、虎子虎子が成犬になったらぴったりやろうなぁ楽しみ!!


12月16日現在の体重

アンディ11.0㌔ 0.4㌔増
虎子虎子13.3㌔ 1.0㌔増

 トップへ戻る 






