プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/21 (Tue) 22:03
公園&ランデビュー☆

11月19日(日) 今日は虎子虎子の公園&インディアンデビューの日

まずは午前中に公園デビュー
場所は前田森林公園です。

公園に入って初めて会ったワンコはマルチーズ。
興奮したのかビビッたのか虎子虎子ちょろっとお漏らし

次に会ったのは…
ど~ん!!

どど~ん!!!
ゴールデンとニューファンドランド2匹!!
ゴールデンがちっちゃく見えるぞ~
ちなみに茶色のコ、75㌔あるそうです
でも大人しくてとってもイイ子

ごあいさつ2

ごあいさつ
虎子虎子、積極的にごあいさつ。全く怖がりません!!


お次は…
ハリー

じょん太
夏以来の再会。ドーベルマンのハリーと黒ラブのじょん太。

ごあいさつ3
おりこうさんにクンクンされてます。じょん太は大人しくて、ハリーは怖そうに見えるけど、実はハリーはとってもフレンドリーじょん太は何をしでかすか分からない。
アンディは公園デビューの時じょん太に襲われ耳を引きちぎられたんです!!(洋服のやけどね~)
なのでじょん太とのご挨拶は自粛。ちっさい犬とか、テリア系がダメみたい。
虎子虎子はおっきくなったら遊んでもらえるかな。アンディは無理やけど…


2匹とお別れしてお散歩続行。
実はこの日、ブルテリアのうのちゃん&ブルドッグのどえちゃんとお会いする約束をしていたんですが、私の連絡ミスで会えなかったんですママさんは一時間も私たちを探してくれたそうなんですが、会えませんでした…
ママさん、寒い中本当にすみませんでした



午後からはインディアンデビュー。

ブルース君
まず歓迎してくれたのがブルース君。

ブルース君2


こんにちは~
アンディも一緒にごあいさつ~


お外に出ると…
歓迎~
フレンチ軍団が新入りを歓迎!!茶太郎さんはどさくさにまぎれてセクシーパンティの上からレディのお尻をクンクン
右から、ベティちゃん・ラヴ君・マリンちゃん・ぶっちょ君。そしてマリンちゃんの後ろが茶太郎君

その頃アンディは…
見つめあう

そして…
ちゅー
ビッグなフレブルボーイ、きゃら君とイイ感じ


シャック君
おぉ~たまらん!!!


福介君



ブルたち
迫力満点!!のブルたち


ゆず&コジ


ゆず&コジ2
必死で逃げるゆずちゃん
こう見えて、虎子虎子よりお姉さんです。

セレブ
犬版叶姉妹のマリン&ベティゴージャスですカメラ目線で撮れやんかったんが残念!!


ここからは、しばし写真のみでお楽しみ下さい。。。
インディアン内にて1

インディアン内にて2

インディアン内にて3

インディアン内にて4

インディアン内にて5



寒くなったので店内へ移動

抱っこ
ゆずちゃんを抱っこかる~い!!
あと10匹ぐらいはいけそうです(笑)
アンディもこんな時代があったんやろなぁ。もう覚えてないけど…
虎子虎子はうちに来たときもうすでにデカかった

しばらく抱っこしてたら…
すやすや
ねんねしてしまいましたーかわいい
アンディもよく膝の上で寝てたなぁ。今でも寝にくるけど


茶太郎さん
お次は茶太郎さん。

茶太郎さん2
ちょっと嫌そうな顔してる??


3ブル
3ブル並んで記念撮影なかなか上手く撮れません。。。


虎子虎子?
虎子虎子??ではなくてシャック君です。
この2人似てる!!


フレンチがいっぱい来たので、またお外で遊ぶことに…

ここからは、また写真のみで…
インディアン内にて6

インディアン内にて7

インディアン内にて8

インディアン内にて9

この後、福介さんがいきなりジャンプしてアンディに体当たりアンディ、軽めに飛びました
彼はなぜいきなりジャンプしたのだろうか…??
テンションが最高潮に達してしまったのか??
それにしてもあの体からは想像できないほどの物凄いジャンプ力だった


ドロドロ
ドッグランはぬかるんでおり、アンディはまるで野良犬…
朝風呂にいれたばっかりやのに~!!


福&虎子
じゃれあう2人。この後福介は虎子虎子に乗っかろうと虎子虎子を追いかけ回してました

帰りの車の中、アンディ&虎子虎子は爆睡
爆睡


今回アンディは色んな子と仲良く遊べて、誰よりも満喫していたように見えました。アンディがこんなに他のワンコと遊ぶなんて、びっくり!!
今までダレとも遊ぶことできやんかったのに…
これも虎子虎子効果かなぁ。
あきちゃんはとってもうれしかったぞ!!

遊んでくれたお友達、どうもありがとー
また遊んでね~


11月21日現在の体重

アンディ11.1㌔ 0.1㌔減
虎子虎子11.3㌔ 0.6㌔増

アンディちゃん、ついに虎子虎子に体重抜かされましたー!!!
スポンサーサイト

 トップへ戻る 






