プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2006/11/15 (Wed) 23:03
お散歩デビュー☆

先週の金曜日、待ちに待った虎子虎子のお散歩デビュー

アンディ&コジコジ
アンちゃん、虎子虎子お散歩行くで~


アンディ&コジコジ2
マジ??

おお~、息ぴったりやな。
最近は寒いのか常に身を寄せ合ってぐうたらしております


初散歩
ローザも一緒に夜のお散歩~
虎子虎子はアンちゃんがお散歩デビューする時に買った胴輪を装着。
かなりキツそうです
胴輪っていうより防弾チョッキ装着時のデカ長って感じ


三頭引き
よっちゃん3頭引きにチャレンジ。


もう嫌!
この後すぐに虎子虎子はお散歩を拒否
結局よっちゃんに担がれてお家に帰りました…



土日は天候不良のためお散歩は中止。
せっかく公園デビューさせようと思ってたのに

ずっしり


ぴったり


お疲れアンディ
遠くを見つめるアンディ


月曜日、あきちゃん1人で2匹の散歩にチャレンジ

アンディは走りたがる。虎子虎子はトロい。リードは絡まる。足に巻きつく。多頭引きって難しい
大丈夫?
:大丈夫か?しっかり誘導せぇよ!ちっ、使えやん奴め。。。
あき:すんません。。。


散歩から帰宅後コスプレ撮影会

刺青T
お揃いの刺青Tシャツ。
実はこれ、B*B DOGのHPで福介組の福介さんが着ているのを見て一目惚れ
人間用Tシャツのリメイクだと聞いて、ネットで必死に探しまくって作ってもらった思い出の品。
もう1匹フレンチを飼った時、お揃いで着せようと2枚作ってもらったんですが・・・2匹目はブル。
着れやんようになる前に急いで撮影


そしてもう1着
殿&坊ちゃん
殿&坊ちゃん
このちょんまげ、またまた福介さんとお揃い同じような時期に偶然にも同じ店で購入していたんです。


虎子虎子に坊ちゃんの格好をさせてみる・・・
虎子虎子
顔だけ見たらアメリカの大学生の卒業写真みたいやなちょっと賢そうやぞ


帽子を脱がすと…
師範
あ~ら不思議!!柔道の師範、または書道家に早変わり
貫禄あるなぁ~。



火曜日、よっちゃんの実家へ。
ご近所のフレンチブル、バルちゃん(オス)が虎子虎子を見に来てくれました☆

バルちゃん
バルちゃんは私たちが初めて生で見たフレンチブルドッグ。
物凄く可愛くて、バルちゃんに会ってから旦那はフレンチが欲しくなったそうです。
しかし、アンディはどうもバルちゃんと相性が良くないらしい。ってゆうか、アンディが一方的に吠えまくってバルちゃんは完全にビビってる・・・
仲良くなってほしいのに~
バルちゃん、会うたび吠えてごめんよ。。。


その後・・・
どこ行くん?
気づいたらお母さんのカバンを首に引っ掛けてウロウロしてました。何処へ行くんや??



仲良し
週間天気予報では日曜日は晴れ
公園デビュー&インディアンデビューでもしようかな


11月15日現在の体重

アンディ11.2㌔ 0.6㌔増
虎子虎子10.7㌔ 0.9㌔増

 トップへ戻る 






