プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/31 (Tue) 16:37
土日の様子☆

土曜日、行くとこがないので家で夕方までゴロゴロ。

朝~
日向ぼっこ
仲良く朝日を浴びる2匹♪


前から…
前から見るとこ~んな感じ。アンディ、すごい顔してるな


爆睡
気持ちよさそう


夕方~
臭い!
あきちゃんのおケツを枕に眠る虎子虎子
ラベンダーの香りで心地よい眠り~(笑)


ダラダラと一日を過ごし、夕飯時によっちゃんの実家へ…


ごあいさつ
虎子虎子はローザが大好きでもローザには嫌がられてます


夕食後、明日の掃除のために新聞を細かくちぎる作業をお父さん、お母さんが始めたのでアンディと虎子虎子はお手伝いをしました

お手伝い


お手伝い2



お手伝い3
夢中になってお手伝いするアンディ。
アホ面満開で口に新聞を付けたまま走り回る虎子虎子…




日曜日。ミクシィで知り合った、まめむぎママさんに会うため豊平川の河川敷へ…。そこでそら豆ちゃん、小麦ちゃんの2匹のフレンチとご対面


まめちゃん
ママさん手作り(!!)のメイド服を着こなすまめちゃん萌え~


むぎちゃん
おとなしそうな顔してものすごい勢いで飛び掛ってくる元気なむぎちゃん。


ご対面
今まで他のワンちゃんと仲良く出来なかったアンディ。
虎子虎子が来たことでちょっとは友好的になってるかなーと思ったけど、ダメでした…
まめちゃん、むぎちゃんいっぱい吠えてごめんよ


3頭引き
よっちゃん3頭引きにチャレンジ
おっ、もう1匹くらい飼えそうか!?


おやつ
おやつに群がる2匹。ご主人様に飛び掛り催促するメイド…

もっと色々お話したかったんやけど人見知りなもんで…
おもしろおかしい話のひとつもできませんですいません
札幌に来る際はまた是非ご一報ください!!
今度は虎子虎子も遊べるよ~


まめ&むぎちゃんに別れを告げてB-CLUBへ…

B-CLUBに着くと奥さんが「さっき福介君来てたんだよ~」って!!
会いたかったよ~~~

マイクロバブルやってもらいに行ったんやけど、機械の調子が悪くなってしまって、マイクロを中止して薬欲をしてもらいました

この後虎子虎子のワクチン打ちに行こうかと思ってたんやけど、まだ体調が万全じゃないので今週も見送ることにしました。

北海道
帰り道の途中。これぞ北海道!!って感じに何も無い!!(ちょっと見づらいかな)
私も北海道に来る前は、こういう何も無いイメージを持ってました。


アンディ
夕日に照らされるアンディ。


虎子虎子
虎子虎子はよくあきちゃんの足元でくつろいでます。



お家に帰ると…
腕枕
虎子虎子がアンちゃんを腕枕してあげてましたどっちがお姉ちゃん??


10月31日現在の体重

アンディ11.0㌔ 0.1㌔増
虎子虎子9.1㌔ 0.8㌔増
スポンサーサイト

 トップへ戻る 






