プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2006/10/24 (Tue) 22:14
ワクチン接種☆失敗

日曜日、午後からアンディ2回目のマイクロバブル&虎子虎子の耳の形を見てもらいにB-CLUBへ…

そこで2匹のブルちゃんに遭遇

ももこちゃん



だいきち君


だいきち君は虎子虎子と1ヶ月違い。
最初見たとき、物凄いガタイのいいフレンチやな~と思って顔を見るとブルドッグだったのでびっくりしましたー


あくび
あくびをするももこちゃん。とっても愛想の良い子でかわいい~


ご対面
虎子虎子とだいきち君、何か顔似てない??


ちゅっ
虎子虎子ちゃん、よっちゃん以外の男性と初めての接吻
うっとりして目を閉じております



集合
かろうじて4匹が一緒に写ってる写真。みんな元気なので上手く撮れません(言い訳)

ももこちゃん&だいきち君のパパ、ママはとっても気さくで話しやすい方でしたーまた会いたいな。

アンディはマイクロバブル、虎子虎子は爪を短く切ってもらい、耳もOKをもらって終了。



お次は虎子虎子のワクチン接種


B-CLUBから動物病院に向かう途中でジョーシン電気(関西圏にある電気屋さん。阪神タイガースのスポンサー)を発見!!!
まさか北海道にジョーシンがあるとは…しかもあんまりお客が来なさそうな場所に…
入り口には「阪神タイガースを応援しています!」的なことが書かれた垂れ幕が。
今年はもう終わったけどなと思いながら通り過ぎました。今度行ってみよーっと(あまりにうれしかったのでぜんぜん関係ないけど書いてしまいました。すいません


病院に到着したんですが…虎子虎子さん鼻水が出ていてワクチン接種してもらえませんでした。風邪だろうと。来週もう1回来てくださいと。
お散歩デビューはもう少し先になりそうです。。。


また来週もB-CLUB病院コースやな。



虎子虎子、おっきくなってきたのでアンちゃんのちっさめのお洋服を着せてみることに…

まずは、
セーラー



ちらり
悩殺


もう1着
パンク
パンクというよりも角田信明



虎子虎子に服を着せようとすると、アンディが物凄い怒るんです。
どうやら自分の服を着せるな!!ってことみたいで、アンディにも着せろといわんばかりに寄ってきます。ちょっとヤキモチやいてるんかな??


アンディ
アンディもお肌きれいになったらお洋服着ようね


10月24日現在の体重

アンディ10.9㌔ 増減なし
虎子虎子8.3㌔ 1.8㌔増

 トップへ戻る 






