プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2006/09/19 (Tue) 13:45
ブルドッグ三昧☆

日曜日の朝。前田森林公園へ…


葉巻
葉巻(木の枝)をくわえながら走るワイルドなアンディ


嫌がる
歩くのを嫌がる


嫌がる!!
別の生き物みたいな顔になってる…


何故か歩きたがらないアンディ。10分くらいで散歩終了。



夕方、我が子を見にブルちゃんのお母さん(しじみちゃん)のお家へ…
カメラを車に置きっぱなしで写真とれず
一週間ぶりの対面でかくなってる~!!
アンディちゃんと初対面リアクション特になし。
仲良くしてよ~
この後しじみちゃんのお父さんの案内で千歳にいるお父さんを見学しに行く


じゃ~ん
お父さん
このおっとこまえがお父さんのダスティ


歓迎
ダンディなパパはアンディちゃんのことも歓迎してくれました~アンディ、ちょっとビビってます


ダスティと
床に寝そべるダスティ。慣れてきたのかアンディはその周りをうろちょろ。ダスティ、シカトです


追いかける
相手にしてもらえないアンディはチワワを追いかけ回す。追いかけ回す


怒られる
あまりにしつこいので怒られてしまいました


ここにはたくさんのフレンチもいて、みんな寸詰まりで足が短くてかわいかった~
店長さんはアンディのアレルギーを気にしてくれて、たくさんアドバイスをしてくれ、「何かあったらいつでも電話しなさい。」と言ってくれました。ありがとうございました。


お店で商品を物色中、目に留まった写真。そこには憧れのブルドッグ、福介組の組長の姿が!!
話を聞くと福介君のお父さんもダスティとのこと異母兄弟や~んうれし~い!!!




月曜日。今日はアンディちゃんドッグランデビューです
(一回樽川の無料ドッグランに行ったんやけど、ダックス2匹しかおらんかった
なんと、福介さんがインディアンボーイズガーデンでオフ会の予行演習をするというので、見学させてもらうことに
あいにくの雨「ほんまに福介君来てるんか~」と旦那と話しながら向かう


車内にて



到着すると、車がいっぱいあって、ブルドッグの姿が!!
ドキドキしながら足を踏み入れてみる


組長
憧れの福介組長とご対面かわいいー



雨の中、福介さんの呼びかけでたくさんのブル公が…さすが組長!!



ボブ君と
サッカーのユニフォームが似合ってるボブ君は、3ヶ月。アンディと同じくらいのおっきさでした


追いかける
福介君はどうもボブ君がお気に入りらしくボブ君の後ろを付いて回ってました


やっぱり上手く遊べないアンディ。ちっちゃい犬を追いかけ回して吠えまくるふと後ろを見ると、それまでアンディに興味を示さなかった福介が近寄ってくる…という光景が何回かありました。
ダスティの血を引く福介。昨日のお父さんのようにアンディに注意をしようと思って近づいたのか、それとも揉め事が大好きなだけなのか??謎の多い男・福介



雨が強くなってきたのでみんな中に非難その間にアンディと飼い主二人はびしょ濡れになりながらフリスビーを堪能


フリスビー
落ちたフリスビーをくわえてダッシュキャッチは出来ません



寒くなってきたので中へ移動。


クン君
ばっちりカメラ目線のクン君

ジャック君
たそがれるジャック君

あずきちゃん
はずかしがりやのあずきちゃん

ミートンちゃん
小振りなブルのミートンちゃん。肉の豚と書くらしいです。ここのおうちは7匹のブルちゃんがいるらしい

こんにちは
この後フレンチブルのがんのすけ君、ひめちゃんに会いましたアンディ、やっぱり仲良くなれず…

ブルース君
福介君の兄弟、ブルース君。なんともいえぬリアルな顔立ちたまにこんな顔の人いてるわな



つい最近まで、成犬のブルドッグを生で見たことが無かった旦那と私。最近今までの分を取り戻すかのようにブルドッグ遭遇率がものすごい!!


本当はもっといっぱいのブルがいたんやけど、福介ばかりがカメラに収められていた…だって憧れの存在やったんやもん

福介
お疲れの組長



ぐっすり
たくさんのわんこに会ったアンディ。
帰りの車でぐっすり眠りました
楽しかったかい?アンディ。

 トップへ戻る 






