プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/12 (Tue) 18:06
土日の出来事☆

土曜日の昼、アンディちゃんの毛刈にドッグラウンジ花へ行ってきました~


アンディは元々普通のフレンチより毛が長く、花さんで相談したところ、丸刈りにすると硬くて短い毛が生えてくると言われやってみたら、アレルギーが出てることが判明。少し伸びてきてブツブツが見えにくくなってきたので、もう一回刈る事になったのです


毛刈り前
毛刈り前のごきげんなアンディ。しかしこの後店長さんに名前を間違われ、毛刈り中ずっと機嫌が悪かったらしい鼻水をフンフン撒き散らしながら戻ってきました


アンディの毛刈り中、ドッグショーに出るフレンチのトリミングに来たお客さんが英ブルの話をしてて、仲間に加わってみるとブルの赤ちゃんが5匹生まれたらしい
旦那と私が「えーーっっ!!見たいーーっっ」と叫ぶと、そのお客さんが「いつでも見においで~」と言ってくれて近いうちに見せてもらう約束をしました



この後花さんちの風花ちゃん(ボクサー)が登場!!
風花ちゃん
強面やけど、とっても大人しい風花ちゃん。アンディに吠えられビビったのか、それとも嬉しかったのかチビっちゃいましたー


風花ちゃんと
やっぱり仲良くなれないアンディ…吠えまくってました


風花ちゃんと2
また遊んでやってね、風花ちゃん




休日の晩御飯は常に旦那の実家で食べてます
なので今週も実家へ…
ローザと
実家の愛犬ローザ。
「ブログにローザが全然載ってない!!載せるまで出入り禁止にする!!」と言われてしまいました


ローザと2
そういえば載せてなかったな~


ローザと3
ごめ~んね



夜、花さんから電話があり、明日の夕方ブルドッグの赤ちゃんを見に連れて行ってくれるとのこと!!
こんなに早く連絡してくれるとは!!!感激です


おねむ
疲れ果てて眠るアンディ




日曜日の朝

寝起き
寝起きでぼーっとするアンディ


散歩を済ませてから余市へご飯を食べに行く
定位置
アンディちゃんの最近の定位置はここかなり邪魔…



夕方、お義父さん、お義母さんも一緒に花へ。

社長さんにブルドッグの赤ちゃんがいるお宅へ連れてってもらいました~。
そこのお宅には英ブル2匹!仏ブル4匹!!シーズー2匹!!!がいて、到着するとたくさんのワンちゃんが手厚く歓迎してくれました

犬だらけ!!


ダイナマイト
むっちむちのダイナマイトボディ

こんにちは
カメラの前でごあいさつ


しばらく戯れた後、赤ちゃんとご対面
赤ちゃん
かわいい~ペットショップで見る子とはおっきさが全然ちがう


家に帰ってきて旦那と話し合い、女の子のブルちゃんを譲ってもらうことになりましたーー
アンディがお姉ちゃんになるんです

アンディの妹
この子ですまだ40日くらいなので、我が家に来るのはもう少し先。


ブルドッグはずっと欲しかったんやけど、あまりの展開の速さに、本当に飼ってもいいんやろうか?アンディちゃんはどう思うんやろう?悲しい思いだけはして欲しくない…とすごく複雑な気持ちでアンディを見てると涙が出そうになった。
二人とも仲良くしてね…

かわいいアンディちゃん

スポンサーサイト

 トップへ戻る 






