プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2008/12/16 (Tue) 16:56
10月の話☆

すっかり寒くなりました。が、10月の話題。


10月はじめ。だんだん寒くなってきたのでホットカーペットを出すことに。
2匹はきっとじゃまするので隣の和室に隔離。

228.jpg
ベッドにのぼって作業を監視

230.jpg
しっかり監視

236.jpg
作業終了後、早速カーペットで眠る2匹

238.jpg
苦しそうな表情を浮かべながら眠る

a016.jpg
寒いときは1つの毛布で暖めあいます。

241.jpg
ふんどしっっ!!!!ぢゃなくて、ただいま民間療法(?)中。
虎子虎子さん、巨乳の為谷間がかぶれるんです・・・
しょうが汁が殺菌作用があってよいということで、薄めたしょうが汁でたまに拭いてます。
鼻の上のくっさい溝もイソジンなんかで拭いたらかゆがってこすりつけたりして血だらけになったりするんやけど、しょうが汁はかゆがらない。オススメです♪

248.jpg
不思議そにのぞくアンディ


10月中頃。知り合いのお宅がワンちゃんを飼い始めたということで、お披露目パーティに招待されました。

a031.jpg
ミニチュアシュナウザーのしゅうくん。めちゃめちゃ大人しい!!アンディ、虎子虎子の迫力にびっくりしたのか、ずっと2匹から逃げまくってました・・・

a033.jpg
我が家のごとくくつろいでいる虎子虎子

a054.jpg
リュックを背負わされて「お、お、おむすびをください」とでも言いそうな虎子虎子(笑)

a070.jpg
クリスマス先取りでトナカイ・・・でもつけ方間違ってる。

a045.jpg
しゅうくんのニオイを嗅ぎまくるオナゴたち

a067.jpg
アンディに追いかけられて洗面台の隅っこでモップに変身するしゅうくん



10月末。

a080.jpg
公園にてお散歩


a083.jpg



a173.jpg
ヒマだったので(いつもやけど…)たまっていたポストカードなどをコルクボードに貼り付けてみた。


次回は11月分や。
今年中に更新できるかな・・・

 トップへ戻る 






