プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2008/04/28 (Mon) 21:59
再会☆

4月20日(日)。虎子虎子の兄妹に会いに、またまたドッグラウンジ花に行ってきました~。

IMG_8204.jpg
あったかかったのでお外で日向ぼっこしながら待ちました。

約束の時間。。。
IMG_8207.jpg
やってきました

IMG_8219.jpg
お久しぶり~のキャンディちゃんと

IMG_8210.jpg
コチラは赤ちゃんの時以来、おっきくなってから初めましてのボクちゃん。
でけぇー!!!おっとりしててメッチャかわいいほとんど動かない!!


キャンディとボクちゃんは虎子虎子のお母さんと一緒に暮らしてます。

花さん家のぶるこは生理中のため会えず・・・残念。

IMG_8258.jpg
キャンディとボクちゃん。すんげぇ似てるっっ!!(前がボクちゃん)
虎子虎子はキャンディちゃんの方に似てるかな??

IMG_8237.jpg
2匹と比べるとやっぱり虎子虎子はちっちゃかった…

IMG_8255.jpg
カメラ大好きな2匹。後ろの方で寂しげに写る虎子虎子。ちょっとイジメられっこっぽい(笑)

キャンディちゃんはとっても元気で活発
ボクちゃんは大人しいけど、たまーにかまってほしそうにゆ~っくりアピールしにくる姿がたまらん可愛かった

そんなボクちゃんの姿を見てよっちゃんは、「男の子も育ててみたい」と言い出した

IMG_8259.jpg
続いてやってきたのは花さん家のフレンチ、ハーレー君。

IMG_8260.jpg
この子はちっこくって、これまた可愛い虎子虎子の顔デカっっ!!

見た目はアンディの半分くらい。アンディの締まりのないボディが一層際立っていた・・・
大人しくって、とっても良い子でした♪

その後、キャンディ家のフレンチこむぎちゃんも登場

IMG_8282.jpg
階段が怖くてビビりながらのぼってます(笑)

IMG_8285.jpg
虎子虎子とごあいさつ

IMG_8275.jpg
アンディちゃんは、この日もみんなと仲良くできませんでした・・・
アンディを気遣ってる風の虎子虎子。

IMG_8281.jpg
ほんまに、どうにか対策考えやなあかんな…


楽しいお話をたくさん聞けて、本当に楽しい一日になりました。

Hさん、花さんどうもありがとうございました~。
また遊んでください

2008/04/23 (Wed) 18:00
プチオフ~☆

4月13日(日)。久々にインディアンに行ってきました~。

ものすごーい久しぶり。ほかのワンコに会うのも久しぶり♪

この日は関東からブル友さんが来られるとの福介組さんの呼びかけでプチオフ会状態。


参加者は・・・

IMG_8129.jpg
福介さん

IMG_8148.jpg
シャック君

IMG_8065.jpg
ブルース君

IMG_8071.jpg
ティナちゃん

IMG_8073.jpg
ちゅらちゃん

IMG_8081.jpg
アニキ君

IMG_8135.jpg
ジナン君

IMG_8139.jpg
卑弥呼ちゃん・推古ちゃん母娘

IMG_8120.jpg
ボブ君

IMG_8125.jpg
チョコ君(ごめんなさい。これしか無かった・・・)

IMG_8165.jpg
ボストン君

IMG_8189.jpg
茶太郎君

IMG_8188.jpg
副将ちゃん

とあとアンディ・虎子虎子。


ランに着くとプードル軍団が遊んでいた。

IMG_8052.jpg
虎子虎子を見て逃げるプードル達

虎子虎子はブル軍団とは絡まず、ややしばらくプードル軍団とはしゃいでいた。。。

虎:「ってか、アタシって~どっちかってゆーと?ソッチよりもコッチ系?だよね
  と言ってる様にあきちゃんとよっちゃんには見えました・・・

IMG_8056.jpg
笑顔で走り回る虎子虎子とは対照的に

IMG_8067.jpg
アンディちゃんはリード着用。ランなのにリード・・・
絶対プードル追い掛け回すからね。

IMG_8066.jpg
オイオイ、オメェ何繋がれてんだよ。とでも言ってそうな顔(笑)

IMG_8170.jpg
久々に会ったティナちゃん。ムッキムキになってました

ここで浮上した、アンディ実はブーやん説!!
IMG_8184.jpg
ア:ブーやんぢゃないよ。ちょっと締まりがないだけ・・・ってゆうか、お前の管理が甘ぇからこうなったんぢゃねーの すいません

おウチに帰ってから体重量ったら11.512.2に!!!
ちょっとダイエットせなあかんな・・・


今回も虎子虎子とボブ君は仲良し

写真を見ると虎子虎子は常にボブ君の近くに・・・
IMG_8154.jpg


IMG_8182.jpg
結構一途。


プードルちゃん達が帰ったのでアンディを放してみた。

IMG_8173.jpg
誰とも遊ばず(遊んでもらえず?)孤独に走り回る。

IMG_8175.jpg
アレ??

IMG_8174.jpg
何であきちゃんそっちにいるの??

IMG_8177.jpg
ここから出して~~!!!

誰とも遊んでもらえないアンディ。仕方なくよっちゃんと遊ぶことに。。。


珍しく‘とってこい’が出来ました☆


IMG_8169.jpg
こうして楽しい時間は過ぎていきました。。。(写真いっぱい撮ったハズやのに使えるのが無い
みーんな、おりこうちゃんで可愛かった~

みなさん、どうもありがとうございました☆

そしてはるばる飛行機に乗ってきてくださったSACHIKOさん、マキさん、ルイ君。素敵なお土産ありがとうございました。

しかし、アンディの気の強さ、どうにかならんかね・・・






2008/04/15 (Tue) 16:12
お久しぶり~☆

気を抜くとすぐに更新を忘れてしまう・・・

4月13日。インディアンでブルドッグのプチオフ会がありました~。
その様子は次回の更新で(サボりすぎで前のネタが残っているため・・・


3月30日(日)久々にドッグラウンジ花へ行ってきました♪

ぶるおとぶるこは元気かな~とワクワクして行ったら、何とぶるおがおムコさんに・・・
どれぐらいデカくなったか見たかったのに残念!!

虎子虎子ぶること久々の再会
IMG_7945.jpg
お久しぶり~のぶるこさん。元気が良すぎてブレるブレる

IMG_7947.jpg
さすが姉妹。似てます(分かりづらい??)

IMG_7950.jpg
並んでみると虎子虎子ちっちゃかった。

IMG_7953.jpg
覗く2匹。

IMG_7959.jpg
寝転ぶ姿もそっくり・・・なんやけどかなりダイナマイトです

用事があったので少しの時間だけやったけど会えてうれしかった~☆

IMG_7961.jpg
お外までお見送りしてくれました~。ちょっとワルい顔になってます

ちなみにアンディはしょっぱなから吠えてよっちゃんに捕獲されてました
ブルはけっこう大丈夫なんやけど、冬の間ワンコに会わんかったから犬見知り激しくなった??



話は変わって、最近ふれんち☆ぶるのいまり焼きのいまりちゃんがカートに乗ってお出かけするのを見た。あきちゃんも欲しくなった。
でもどんだけ探してもアンディ&虎子虎子が一緒に乗れるカートがない!!
必死になってやっと見つけた40キロまでOKのカート!!お値段なんと\88000!!!(興味のある方はコチラ
無理!!絶対無理っっ!!!ということで、\3980のスリングを購入してみました~

IMG_7992.jpg
アンディちゃん、スリング初体験

IMG_8002.jpg
これで入り方合ってるんかな?なんかポジションが定まってない感じのアンディ。

その後よっちゃんは・・・

IMG_8005.jpg
虎子虎子を入れようと

IMG_8006.jpg
大奮闘

IMG_8007.jpg
入らんっっ!!

断念してました(笑)

 トップへ戻る 






