プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2007/10/10 (Wed) 17:21
キャンプ&近況☆

ものすごい久しぶりの更新です

とーっても古い話題ですが…9月23日(日)ブルドッグメンバーで今年最後のデイキャンプを行いました~。
場所は前回と同じオコタン野営場。

この日の参加メンバーは・・・
ギャング
ギャング君

ボス
ボス君

シャック
シャック君

福介
福介君

卑弥呼
卑弥呼ちゃん

推古
推古ちゃん

ミートン
ミートンちゃん

マリ
マリちゃん

アンディ&虎子虎子
アンディ&虎子虎子

天気は良かったけどちょっと寒かった



いつも大人しいシャック君。しかしこの日はやけに強気
ボス君と戦ってました
シャック&ボス


ギャング
戦いをボーゼンと見つめるギャング君。。。眠たいだけ??
その顔はかわいすぎるぞ!!

推古
ちょっと会わない間にめちゃめちゃデカくなってるスーちゃん。ムッチムチです。


今回もウマイ食べ物がどんどん出てくる出てくる!!なのでずーっと食べてました♪

何ももらえないアンディは・・・
アンディ
ゴキゲンななめ顔。
そして一生懸命小枝をかじっていた

アンディ
美味しくなかったらしい・・・

その時虎子虎子は・・・
虎子虎子
たそがれていた(笑)


ヒー&スー
仲良し親子のヒーちゃんとスーちゃん。
スーちゃん、あんまりお母さんと大きさ変わらんようになってきたなぁ。

シャック
バットマンシャック。フード、ちっちゃくて被れませ~ん

ボス
赤ちゃんのように抱っこされて眠るボス君

福介
脱糞中の福介氏

ミートン
ちっちゃなイスに座りながら居眠りする器用なミートンちゃん。

アン虎子
仲良く座ってます☆

アン虎子
寒くなってくるとぴったりくっつきます

ウマイもんいっぱい食べれて、おもしろい話もいっぱい聞けて、楽しい一日でした~。


それから数日後の話。

虎子虎子の頭が何やらテカっていた。触ってみると少しネチョっている。これはちょっとヤバくないか??と思って「よっちゃんに報告せねば!!」と思ってたのにすっかり忘れてたら次の日の朝、掻きむしったらしく少し出血。イソジンを塗って様子を見ることに・・・

夕方仕事から帰ってきたら頭が血だらけに!!!
かなりびっくりした。
絆創膏は貼れやんし、ガーゼにゴムをくくりつけてヘアバンドのようにしてみたけどすぐにずれるしどうしよう・・・と思って考えついたのがコレ
虎子虎子
あきちゃんが顔洗う時に使ってたターバン(?)のウラにガーゼを両面テープで貼り付け、スヌード風に

虎子虎子
そして掻かないように靴下を履かせてみる。

虎子虎子
なかなか可愛いでしょ(笑)


しかし次の日、大変なコトに気付きました。
アンディ
ほんまや~~!!!

ヘタこいた~~~!!!
mess_btw_00048.gif


アン虎子
すんません

その日のお昼に病院で見てもらって今は落ち着いてます。
傷口を乾かさなアカンからあきちゃんがやった応急処置は意味なし~というよりもむしろ逆効果・・・
虎子虎子さん、役立たずの飼い主でゴメンよ・・・


 トップへ戻る 






