プロフィール

あき

Author:あき
☆アンディ☆
2005年9月20日生まれ
Fブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住

☆虎子虎子☆
2006年7月29日生まれ
Eブルドッグ・メス
北海道出身・石狩在住



飼い主1:よしのぶ
1978年10月2日生まれ
北海道出身・石狩在住
飼い主2:あき
1981年8月22日生まれ
和歌山県出身・石狩在住

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請

ブログ内検索

RSSフィード

ドミノ・ピザ

--/--/-- (--) --:--


2008/05/13 (Tue) 16:11
GW~☆(前編)

5月3日~6日。今年のGWは‘北海道半周くらい??’旅行に行ってきました

3日。朝自宅を出発し、まずは実家で朝ごはん♪

IMG_8472.jpg
ちょいとおネムな虎子虎子

札幌→苫小牧のおばあちゃんに会いに行く・・・しかし寝ていたので寝顔を見て静内町に向かう。
二十間道路という桜の名所があるらしい。

静内に向かう道中は馬・ウマ・うまだらけ
IMG_8476.jpg
出産ラッシュの後だったのか子馬さんがいっぱいいました。

お昼過ぎに静内に到着したんですが、二十間道路の桜祭りに向かう道はババ混み
途中までガマンしたけど耐えられず花見は中止!!浦河町にお地蔵さんを拝みに行き、帯広へ・・・

IMG_8483.jpg
只今トイレ休憩中

帯広駅に向かう途中で幸福駅を発見。ここではドレスを着てカル~い結婚式風のことをしてもらえます。我が家は5年ほど前にやりました(笑)

4.jpg
お花の前でパチリ。遠くから見たらキレイやったけどこう見るとショボいなぁ・・・

IMG_8500.jpg
電車が来るゾー。逃っげろー!!!

IMG_8501.jpg
おチリかわいい

IMG_8511.jpg
これからもみんな幸福でありますように

この後帯広北の屋台に行き、ちょっと早めの晩御飯。いろんな屋台をハシゴしようって言ってたのに、一軒目で食べた地獄飯レベル5のあまりの辛さに何かヘコんでしまい、車に戻って夜中まで眠ることに・・・

夜12時くらいに起きて、摩周湖に向かう。
あきちゃんが気づいた時にはもう摩周湖周辺に到着してました。よっちゃん、お疲れ様。

4日。早朝6時の摩周湖。とにかく寒い!!!
IMG_8514.jpg
展望台へ向かう階段。虎子虎子は寒くてすんげぇイヤそうでした。

IMG_8520.jpg
見事な霧!!

IMG_8531.jpg
何が何やら分かりゃしねぇ。「何か仙人になったみたい」と言うと「霞食ってたらもうちょっと痩せてるやろ」と。失敬な

木の枝に霜おりてて花が咲いてるみたいになってました。

摩周湖を後にして東藻琴の芝桜公園へ。時期的にちょっと早いかな~と思ったけど結構咲いてました。
IMG_8543.jpg
ペットNGだったので2人で上まで行って神社にお参りしてきました。

IMG_8546.jpg
調子に乗ってダッシュしてたらヒザカクカクになってエラい目にあいました・・・

その後網走監獄に行き・・・
IMG_8566.jpg
囚人服と看守服を着て記念撮影。ナゼか看守も檻の中(笑)

そしておみやげ屋さんでコチラを購入
IMG_8572.jpg
脱走常習犯(笑)

この後阿寒湖に行き釧路へ・・・

IMG_8595.jpg
お疲れ虎子虎子。アンディを枕にして爆睡

夕方、釧路に到着。今夜のお宿はホテル946ワンコOKのビジネスホテル。ダブルのお部屋1室、ペット料金込みで\6350!!安い!!!

IMG_8598.jpg
お部屋はこんな感じ。狭いけどキレイやったし寝るだけやから充分充分。

ホテルで台車を借りて
IMG_8610.jpg
護送(笑)

この後2匹にはホテルでお留守番してもらってろばた焼きを食べに行きました
炉ばた煉瓦6時ころ行ったらメチャメチャ混んでて1時間くらい待たされた・・・でもうまかった~

IMG_8615.jpg
イタズラして閉じ込められる虎子虎子。

床に毛布を敷いて、アンディと虎子虎子にはベッドに上がらないように注意したのに、朝起きたらアンディはちゃっかりあきちゃんとよっちゃんの間に寝てました

5日から~の旅行記は後編で
がんばって近いうちにUPします!!

2008/01/23 (Wed) 16:06
年末年始(後編)☆

前回の続きです。
12月30日午後。B.B一家と待ち合わせのユニモちはら台に行ってきました。
ブー君、ブリンちゃんの2匹なんですけど、ブー君はアンディと親戚さんなんです。
今回の旅行が決まったときに連絡したら、このクソ忙しい年末にもかかわらずB.B一家は会いに来てくれました~。ほんと、ありがとうございました
B.B
生ブー&ブリン。
BOO
さすが親戚さん。アンディに似てるー!!
アン虎子
ナゼか固まる2匹・・・
BLING
虎子虎子に激似ー!!!(カノジョはフレンチです)

せっかく親戚&ソックリさんで集まったのに
B.B
B.B2匹に興味なし~。
近づけるとアンディが吠えてケンカになりかかるし、ほとんど絡むことなく時間は過ぎていった・・・
集合
集合して記念撮影。お互いにビミョーな距離を取る2組。

このあとカフェに移動して、色んなお話を聞かせてもらいましたー。
飼い主はとっても楽しい時間を過ごすことができました。

B.B家からおやつとマフラーをいただきました
マフラー
どう?似合ってる??

B.B家の皆さん、本当にありがとうございました~。


31日大晦日。早朝から一足早い初詣(??)をし、親戚のお家へ・・・
一番風呂をいただき、夕方から酒を飲み、ご飯をたらふく食べ、その後3時間ほど爆睡し、よっちゃんの親戚なのに全く遠慮なしで年越しを迎えました

1日午前1時頃。親戚宅を出発し青森に向かう。
爆睡
嫁と飼い犬2匹が爆睡する中、そして吹雪の中、よっちゃんは一生懸命運転しました。

そして午前7時過ぎ
初日の出
高速道路の車中から初日の出を見ましたたぶん福島あたり。 

その後仙台に行き、寿司を食べ、またまた牛タンを食べ、夜中に無事青森港到着。

帰りに乗ったびるごは行きのフェリーよりぜんぜんキレイですごく快適でした~。



2日朝6時半。函館港に到着。
久しぶりの北海道は雪がいっぱい!!
雪

大興奮
アンディ大興奮
!!!
緊急事態発生~~~
アンディ
大騒ぎのアンディの横で・・・
虎子虎子
雪を食す虎子虎子
アンディ
暴れ狂うアンディ
虎子虎子
雪を食い続ける虎子虎子
アン虎子
テンションMAXのアンディと若干距離を取る冷静な虎子虎子
アン虎子
被害にあう虎子虎子

昼過ぎに無事、札幌に到着いたしました。
アンディ
疲れ果てて眠るアンディ
虎子虎子
虎子虎子

走行距離2800キロ。そのうちあきちゃん運転200キロ・・・
よっちゃん、お疲れさまでした

2008/01/11 (Fri) 19:26
年末年始(前編)☆

あけましておめでとうございます

またまた更新をさぼってしまった・・・
クリスマスにサンタさんにノートパソコンプレゼントしてもらったので今年はがんばって更新したいです・・・
なので今年もよろしくおねがいします☆



12月28日~1月2日まで我が家は旅に出ておりました。
目的地は千葉にある親戚のお家。フェリー&車で行ってまいりました♪

28日。よっちゃんの仕事が終わってから、まずは函館港に向かう
夜8時頃出発して12時半くらいに到着。
フェリー乗り場の看板(?)の前で記念撮影・・・と思ったが光ってなんのこっちゃ分からん写真に
函館港
しかも2匹ともケツ向けてるし・・・

雪はまったく無かったけど、風がすごくて寒かった。

午前2時過ぎ。フェリーに乗り込み青森に向かいます
残念ながらアンディ&虎子虎子は船内に入れないので車内待機。
ケージにカイロ入り座布団を敷いて、シーツを敷いて、服を着せて、さらにケージの上から毛布&寝袋をかけてしばしのお別れ・・・

我が家が乗ったのは東日本フェリーのばにあ。
夜中のフェリーなので寝たい!!でも2等は心配・・・ということで特等室を予約。部屋にシャワーも付いてるし♪と思ってたんやけど部屋に入ってびっくり!!とにかく汚ねぇ。そしてトイレが臭ぇ。お風呂なんか入る気にもなれず、ソッコー寝ました。。。

29日朝6時半、青森港に到着。
車に戻って毛布をめくると・・・
ケージ
2匹ともビミョーに服を脱いでいた(笑)
ケージ
出してくれと暴れるアンディ。

ここからは車での超長距離移動

途中散歩と休憩を繰り返しながら昼過ぎに仙台到着。
牛タン食べましためちゃめちゃウマかった~
おみやげ牛タンをそれぞれの実家に送り、萩の月を食べながら栃木に向かう。そして宇都宮で餃子をたらふく食べた。。。

本当ならここから千葉に向かってホテルで2泊・・・やったんやけど、虎子虎子がまたうまい具合にヒートになりまして泣く泣くキャンセル
高速のSAで車中泊しました。

移動中はだいたい
移動中
こうか
移動中2
こんな感じ。
とってもおりこうさんにしてました☆


30日。早朝東京に向かい、代々木公園で朝のお散歩
散歩

よっちゃんは2年、あきちゃんは1年この近くに住んでました
特に懐かしくもなかったが・・・

公園内の噴水(?)を見つめる2匹
噴水

001-.jpg
興味津々です。
落ち葉
たくさん落ち葉がありました。
雪が無いっていいね・・・。
駐車場有料にも関わらず、けっこう犬の散歩に来てる人をみかけました。都会は散歩させるところが無いんかな??

朝ごはんを食べてから、行きたいお店がオープンするまで時間があったので新大久保のコリアンタウンに行ってお買い物。

昼過ぎにドムカデザインへ。。。
東京に行くことがあったら絶対に行ってみたかったお店。年末やから営業してないかも・・・とこの旅の計画が決まってすぐにお店にメールで営業してるか確認。しかも、北海道から・・・って書いといたらもしかしたら開けてくれるんちゃうか~とちょっと遠方はるばるみたいないやらしい文面を送ったら、12月中旬にならないと分からないとの返事。これは無理かもな~と思ってたら30日も営業しますとのメールが送られてきた!!

お店に着くと「もしかして北海道の・・・」と声をかけてくれて、看板犬のかえでちゃんを連れてきてくれました♪
かえでちゃん
とっても大人しくておりこうさんなかえでちゃん・・・なのにアンディが吠えてすみませんでした
アンディ

虎子虎子
虎子虎子は仲良くできました☆
2ショット
かえでちゃんとの2ショット。
2ショット
くつろぐ2匹。

お茶を飲んで店内を物色し、ブルドッグのバッグとかえでちゃんが着ていたパーカーを購入してお店を出ました。
バッグ


次に向かったのは千葉にあるユニモちはら台というショッピングモール。
ここでブログでお知り合いになったB.B一家と会う約束をしていたのです。。。

この続きは後編で・・・

2007/09/01 (Sat) 13:39
夏の思ひ出(後編)☆

前回の続きです。。。

8月14日(火)。おばあちゃんと姉ちゃん、まりんを見送ってから残りのメンバーで函館に向かう。

夕方、八雲のケンタッキーファームに到着。

八雲
広~い原っぱをお散歩♪

八雲
うれしそう

ちょっと早いけどここで夕食。
8628.jpg
アンディはテーブルの下でおねだり。

アンディ2
ちょっとだけもらいましたー。それにしてもヒゲボーボーやな

虎子虎子
虎子虎子も。

8624.jpg
アンディ、必死です


八雲を出てから、大沼にある
流山温泉キャンプ場へ…
温泉もあって、トイレもとってもキレイなキャンプ場でした。
8時頃着いて、まずは温泉、その後テントの組み立て。
何もすることがないので10時前に就寝

テント内
アンディも

テント内2
虎子虎子も我が家のようにくつろいでました。

8644.jpg
お外が気になる虎子虎子。



15日(水)。早朝5時半。目覚ましかけてる訳じゃないのに勝手に目が覚めます

寝起き
2匹はまだ寝ているもよう。

8647.jpg
アンディ、目ぇ血走ってる!!!

今日の夜もここで寝るのでテントはそのままにして函館の朝市へ…

あき父がテレビで、カニやら海老やらがいっぱいのっかったラーメンを朝市で食べてるのを見たらしく、今回どうしても食べたかったらしい。しかし、店の名前は一文字も覚えておらず朝市のおじさんに教えてもらってお店に行ってみると、カニやら海老やらのラーメンは予約制だった…
しかし、店のおじさんに事情を説明すると作ってくれるとのこと!!
あき父念願のラーメンを食すことに…

ラーメン
海の幸盛りだくさんのラーメン

満面
満面の笑み!!

彼はこの後、1500円だか600円だかを払ってイカ釣りをしたらしい…
しかもその釣り、1匹釣れたら終了らしく、実質イカを1500円で購入したことになる…。

朝市で夕食の材料を調達し、トラピスチヌ修道院へ…
その後、旧函館公会堂へ…ココ、ドレス着せてくれるんですよ~。
あきちゃんは3回ほど着ました今回も着たかったんやけど、朝ごはんを一気に食べ過ぎてお腹が痛くなり、アンディ・虎子虎子と車で寝てました。

ドレス
まりあ一人だけ着ました~

お昼はラッキーピエロへ…
めちゃめちゃ混んでて、注文してから30分ほど待たされました
ここでよっちゃんが太っちょバーガーというのを注文。

太っちょ
なにやらおかしな包みのこのハンバーガー。

包みを開けると…
太っちょ2
こんな感じ。ハンバーグが2つにメンチカツ。そりゃ、こんなもん食うてたら太っちょにもなるわ…


帰りに昆布館に寄って、昆布茶をたらふく飲んでキャンプ場へ。

キャンプ場の駐車場に着くなり、よっちゃんが「ああー!!!テント盗まれてるーー!!!」と叫んだ。
みんなびっくりしてテントの方を見ると我が家が使っていたテントだけ無くなってて、荷物がぽつーんと置いてある!!
悪いことをする奴らがいるもんだ。でもどうしてテントだけ??荷物持ってかんかったんやろう??と思いながらその場所に行ってみたら、テント、倒れてました
ちゃんと組み立ててなかったみたい。あせったよー。。。
しかし、寝てる間に倒れてこやんかって良かったわ。


一安心したところで、よっちゃん、よっちゃん父、母がせっせとバーベキューの準備。
まりあといまりは石焼イモ用の石を一生懸命運んでました。
石運び


8729.jpg
アンディ・虎子虎子は暑いので木陰であきちゃんとあき母と休憩。
B型母娘に手伝う気はさらさら無い。そして誰も期待していない…
2人と2匹無しで着々と準備が整っていく。

準備も一段落してまりあ・いまりが昼寝
昼寝
アレッ??アンディがいない!!

昼寝2
枕にされてました…


おいしいご飯をいっぱい食べて、子供たちは花火も楽しみ、そして温泉に浸かり、この日も10時前には就寝。
おやすみ
おやすみー☆



16日(木)。早朝5時から2匹は元気いっぱい。
乱入
あき父たちが寝てるテント、よっちゃん父たちが寝てるテントに乱入してみんなを起こしてました。

乱入2
おい、中に入れろー。

朝ごはんを食べて帰る準備。

暑くなってきたのでまた木陰へ・・・
木陰


アンディ
ビニールシートの上で優雅にくつろぐお嬢アンディ。

虎子虎子
そんなコトは全く気にしない野生児虎子虎子。
がむしゃらに草食べてました

お片づけが終わってからみんなでパークゴルフへ…
あきちゃんは暑いのでアンディ・虎子虎子と車で待機。
みんな日焼けで真っ赤になって戻ってきましたー。


昼過ぎに八雲に到着。
アウル
アウルというお店に頼んでいたチーズケーキを受け取りに行きました~。
ケーキ屋さんじゃないんですけど、ここのチーズケーキめちゃめちゃ美味いんです
チーズケーキ
函館行った時の定番土産です。八雲、函館方面に行く際は是非行ってみてください♪

途中何回か休憩して
休憩中


晩御飯も食べて、8時頃お家に着きました。

仲良し
随分お疲れの様子。おんなじ顔してる(笑)

爆睡
まるで昼寝中の中年主婦…

仲良し2
アンディといまりは大の仲良し♪抱き合って眠ってました~

おケツ
おっと。アンちゃんのおケツがまりあの頭に・・・失礼



17日(金)。よっちゃん仕事のため、よっちゃん抜きで登別へ…
アンディ・虎子虎子もお留守番。よっちゃんが帰ってくるまで、よっちゃんの妹&彼氏にお世話を頼みましたー。

登別でゆっくり風呂に入って、ご飯をいっぱい食べて、地獄谷の花火を見に行きました。
オニ
オニがいっぱい出てきて踊り狂ってました。

そのあと花火。
花火
写真では何のこっちゃ分からんけど、オニがでっかい筒持って、花火がバァーってなってました。

花火が終わってホテルに戻ると、よっちゃんから電話。
晩御飯用にとよっちゃん母が置いていってくれた牛タンを食べようとして、何気なく裏を見たら「ミート○ープ」って書いてたらしい…いったい、いつの肉??



18日(土)。昼過ぎに札幌に戻ってきて縁やのラーメンと、韓国料理を食べに行きました。



19日(日)。みんなが帰る日。

べったり
いまり大好きなアンディは、いまりにべったり。

べったり2
ちょっと寂しげなアンディ。もうすぐお別れなん分かってるんかな??

お昼ごはんをみんなで食べるために実家へ。

べったり3
今度はじいちゃんにべったり。


空港にお見送り

お別れ
まりあ、いまり、いっぱい遊んでくれてありがとう
また来てよー。

帰りの車の中、みんなが帰って寂しいというより、明日から仕事か…と思うと嫌で嫌で泣けてきました
早く辞めたい…

アンディ、虎子虎子も相当疲れたらしく、朝まで爆睡でした
爆睡


とーっても楽しい夏休みでした☆

2007/08/21 (Tue) 19:24
夏の思ひ出(前編)☆

8月11日(土)、和歌山から父、母、おばあちゃん、姉ちゃん、姪っ子2人、姉ちゃん家の愛犬まりんが遊びに来てくれました~。

車内
空港に向かう車内。なぜかお疲れの2匹…

夜9時頃、まずは姉ちゃんとまりんが到着。他のみんなはJALなんやけど、犬連れなんでANAの方が安心ということで姉ちゃんだけ一人で来ました。
まりん


ANA到着後しばらくしてからJAL到着。みんなでお家へ出発
人間はよっちゃん父の車に、ワンコとあきちゃんはよっちゃんの車に…

再会
ゲージ越しに久々の対面。

千歳空港から石狩のド田舎へ帰りました~。


12(日)。この日は早朝から旭山動物園富良野弾丸ツアー
いつも2匹で入ってるゲージに3匹で入ってもらいます
ゲージ


ゲージ2
3匹:何か狭くね??

動物園はワンコNGなんで、よっちゃんが3匹とお留守番することに…。

お留守番
行ってくるからね~。おりこうさんにしとけよ~。

動物園では…
ペンギン
ペンギン見たり

ライオン
ライオン見たり

熊
熊見たり

オランウータン
オランウータン見たりしました

動物園はとにかく暑くて混んでた
動物は暑さでほとんど寝ていた。動かなかった…
みんなが汗だくになってホッキョクグマ見るために外で並んでた時、よっちゃんと3匹はクーラーのきいた車内で爆睡してたらしい。憎たらしい。

昼前に旭山動物園を出て、富良野へ出発。

お昼はたるきぃとなというお店に行った。
たるきぃとな
優しい時間というドラマの拓郎の家らしい。見たこと無いから知らんけど。
このお店は犬連れOK&鹿肉をたべさせてくれるということで早速鹿肉を注文。
そしたら「今日は鹿は3人前しかないけど、熊肉ならたくさんあるよ~」と。「食べたい!!」あきちゃんと母葉子はアホ丸出しで同時に手をあげた
結局、鹿・熊・鶏を頼んでみんなで食べることに。

お店の下の方には川が流れてて、ご飯が出来上がるまで犬&ちびっこたちと水遊びをしました~。

山道
山道を降りていくと…

川
たまにラフティングしてる人たちが流れてきます。

アンディ
アンディは今回もこの通り

まりん
まりんもイマイチ乗り気じゃない。

しかしヤツは今回もやってくれた!!
虎子虎子
・・・と言わんばかりのこの表情。

どんどんと深いところへ進んで行き、そしてよっちゃんがリードを放すと…
泳いだ
しっかりと口を閉じ、泳いでこっちに向かってきた!!

そして浅瀬までたどり着くと満足げな表情でリードを引きずりながら山道を登り、一人でスタスタ(ドスドス??)とお店に戻って行った…

お店に戻ってしばらくするとお待ちかねの料理が登場!!

熊
コレが熊

鹿
コレが鹿

熊も鹿も全然臭みがなくて美味しかった♪
熊のほうが美味しいとみんな言ってました。

デザートにスイカが出てきたんで、スイカ大好きな虎子虎子にあげることに・・・。
スイカ
うめ~

アンディは
スイカ2
あんまり好きじゃない。でも欲しがる。

スイカ3
まりんもイマイチ。

スイカを食べた後は…
睡眠
力士のような生活送ってます(笑)

たるきぃとなを出て、近くの道の駅でお買い物。

ピュアホワイト
このとうもろこし、ピュアホワイトという品種で何とナマで食べれるんです!!甘くておいしかった~☆

食べたい
アンディも食べたいぞー!!!

この後、ファーム富田に向かう予定だったんですが道を間違い、ラベンダーを中止してその道で発見したつり堀に行ってみることに。
しかしそこには「5時閉店」の文字・・・時刻はすでに5時を過ぎている。帰ろうかと思ってたらおじさんが「釣ってっていいよ。」と。
みんなが釣ってるあいだ車で3匹と待機してようと思ってたら、「他にお客さんいないから連れてきていいよ。」言ってくれました。イイ人

釣り
只今釣り中。

ここではニジマスが釣れます。
あき父が一番にGET!!
1っぴきめ
ちっせー。。。

みんなが釣りに夢中になってる間、ワンコたちは湧き水の所でまたまた水遊び。

湧き水
アンディはがむしゃらに湧き水を飲んでました。美味しかったんかな??

最初は普通の所で釣ってたんやけど、おじさんが養殖してる所で釣っていいよって言ってくれて、さらに魚が寄ってくるエサまでくれました。

するとどんどん引っ掛かるでっかいニジマス
ニジマス


8483.jpg
3匹も魚に興味津々。

おじさんにオマケしてもらって、かぼちゃまでもらって帰ってきました~。

川
帰りの車内。川の字になって眠る3匹。

釣ったニジマスはその日の晩御飯で食べました。


13(月)。朝早くにみんなでお散歩。
お散歩
どーだ!!田舎だろう!!

前日に近所にひまわり畑があるのを発見!!
そこまで行ってきました
ひまわり畑


みんな違う方向向いてるけど記念撮影
ひまわり畑2


いえの近所なんやけど、普段こんなに歩かせてないから虎子虎子大丈夫かな?って思ったけど一生懸命歩いてくれました。
しかしアンディが家の近くで座り込んでしまい、まりあに抱っこしてもらってました
抱っこ


昼前に小樽へ。あまりに暑いんで3匹にはお留守番していただきました。

小樽で首輪に付ける木札を作ってもらいました。
木札


木札2


夕方、アンディ・虎子虎子の柔道着を着るまりあ&いまり
まりあ&いまり


実はこの日福介組さんを招いて焼肉の予定だったんですが、福ちゃん、田舎のウマイ空気を吸いすぎて大コーフンしてしまい、我が家での滞在時間約5分。気づけば写真も撮ってない…
わざわざ遠くまで来てもらって申し訳なかったです。
おみやげもたくさんいただいてどうもありがとうございました~。
姉御父上作のカクテキはやはりみんな大絶賛してました!!

焼肉が終わってから、葉っぱ大好きなアンディと虎子虎子は、まりあといまりにサンチュをいっぱいもらってました。
サンチュ




14(火)。おばあちゃん、姉ちゃん、まりんが先に帰るので空港へお見送りに…
今日も3匹一緒です♪
一緒


空港に行く前に、福介邸へ少しだけおじゃまさせていただきましたー。
福ちゃん、とっても元気になってて安心。
いつもクールな福ちゃんが、この日はとっても甘えてきてあきちゃんはうれしかったー

福介
姉ちゃんにナデナデしてもらう福介。

福介2
窓から切なそうな顔でお見送りしてくれる福介。

福介組さん、朝からバタバタとおじゃましてすみませんでしたー
そしてありがとう

ゲージに入ったままアンディと虎子虎子も空港内までお見送りしに行きました
空港にて


この後残ったメンバーで函館キャンプの旅へと向かうのでした・・・
続きは後編で

 トップへ戻る  » 次頁へ移動する






